<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:KinKi Kids



ベビスター♪♪全部買って欲しいなぁ。

と宣伝部長より、常務より、会長よりもfutariにお願いされたら言うまでもなく、箱買いだよ!!
明日の淀川花火のお供だぃ!!


 


さて、明日はランチしながら『光ちゃんツアーのどこを参戦するか』の会議です。
いっつも食べて、食べて、騒いで、騒いで、騒ぎすぎて終わり、帰りの電車の中で「ん??何も決めてないぞ」ってな感じの会議になっているので、締め切りも迫っていることだし明日はちゃんと決めようと思います♪♪できるかなーー(^_^;)



| いろいろと・・・。 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
前々からそのような話は聞いてはいましたが、ついに実現!?
すごいなーー。
でも、さすがにねぇ・・・。
ついていくことは無理だな。

何やら地方公演も??
舞台装置の関係で帝劇を離れることは・・・みたいな事を確か言っていたので
大阪で座長を拝めるなんて思ってもいなかったよ・・・。
東京までの旅費を考えるといつもより2回は多く観れるなっ(^_^;)
でも帝劇に行くのも楽しみの一つだったので、なんだか地方公演っつうのは嬉しいような寂しいような・・・。


なんやかんや言っている間にもう8月。
早いなぁ・・・。
光ちゃんのツアーも決めないといけないし、夏バテしている場合ではない!!

会合はいつにしよう??例の店ではダメだね(笑)




JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |
光ちゃんを始め、カンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

無事に幕が下りたようで、何よりです。
少しは休めるのかな?と思っていた所・・・


ドエライ発表が・・・^_^;
北から南まで・・・何とまぁ・・・。本当にご苦労様ですm(__)m
どんだけ働くんだよ。光ちゃん少しは休んで〜と余計なお世話と思われようと思っちゃいますよ。

ママンにパンちゃん返してもらって(笑)パンちゃんにたくさん癒されてくださいな。


そして、アルバムとソロツアーの発表!!!

光ちゃん(涙)
私の誕生日に大阪でライブをしてくれるなんて・・・
そんな特別な日に会えるだなんて、私はどうしたらいいの??(←どうもせんでいい!!)

自分の誕生日にCD発売とかLIVEがあるとか、いつか叶ったらいいなぁ・・・vv
なんて、17年間(←長いな・・・)そんな夢を抱いていたら・・・
ついにその夢が叶うかもしれない(:_;)
光ちゃん、私に最高の誕生日プレゼントを下さいO(≧∇≦)O









JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| SHOCK | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
祝CDデビュー!!

あの東京ドームで号泣した日から3年も経ったのかぁ・・・。
あの頃から比べると私も大人になったもんだなぁ・・・。


昨日観に行った甲子園で、サヨナラ弾を打った鳥谷様々にクラクラしたり
(だって私の所にボールが飛んできたんだもーん。おかげで「おは朝」に映ってしまった。)
向井くんにちょっこしクラクラしてみたり、ゲゲゲの豊川編集長にキャハッO(≧∇≦)O ってなったり、
バチスタの速水先生にポーッとなったり、
どんなもんやは全く聞かなくなったのに、オードリーのオールナイトニッポンはちゃんとリアルタイムで聞いたり、聞けない時は録音したりしてはいますけど(最近は比重がオードリーに傾いているわっ)

でも、でも、でも、根本にあるのはfutariの笑顔です!!



って説得力なさすぎなぐらいの更新のしなさですが。。。



お久し振りです。(って今頃かーーい!!)

ワタワタした毎日を過ごしていますが、ちゃんと情報には着いていっておりますのでご心配なく。(たぶん)
JコンDVDはなんやかんや言っても情報が出た日に予約済みだし、剛の薬師寺LIVEのDVDは見てはないけど(おいっ!!)ちゃんと手元にあるし♪♪
ケリーLIVEも大阪2days申し込んで、取れた日のみで参戦しよう。全滅だったらそれまでだ!!と言って申し込んでみたら、その潔さを買われたのか(誰に!?)ちゃんと2days取れました。

べビスタのワイドショーはコンプリートできた(はずだし・・・)壁紙もゲットしてる。何なら会社のPCの壁紙のべビスタKidsだぜっ。

うん。まだ落ちていないよ、私は!!

これからも20周年・30周年と今と同じ気持ちでオメデトーと言えるfutariでいつまでもいてくださいなっ。
そのためにもまずはfutariの活動を・・・・。




2010.07.21





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
 仕事も終わり、家路へと・・・。

もう少しで家に着くというところで、前から歩いてきた男にラリアットをされそうになった(爆)
一瞬の出来事でしたが、反射神経は鈍っていなく綺麗によけることはできましたが、何が起こったのかわからなくてボーっとしていたら、その男がこっちをじーっと見ていて・・・。


これはヤバイと思い、猛ダッシュで逃げてきました・・・。


ふぅ。怖かった(:_;)
いくらこちらが気をつけていても、何が起こるかわからない世の中・・・。

みなさんも十分に気をつけてくださいね(>_<)


でも、何故、ラリアットだったんだ・・・・(汗)



私はせっかく座長から招待してもらった特等席で観劇するまで、何があっても健康な身体でいなくてはいけないんだからっ!!
いつか、この席座りたいね。と観劇するたびに友と話していた席に、ついに招待されましたぁO(≧∇≦)O

言霊です・・・。

座長、ありがとvv

この週末こそは名古屋ツアーをまとめたい・・・。




| いろいろと・・・。 | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
 


知る人ぞ知る例の店。
食べ過ぎました。ざっと4人前らしいです(爆)(←もちろん私1人で完食です!!)

今後、お目にかかることはないであろう代物を、お隣に座られていた殿方に何故かごちになり、
大満足・満腹でお店を後にしました。。。


噂どおりの大将で、とても楽しい時を過ごせました♪♪

| いろいろと・・・。 | 01:48 | comments(0) | - | pookmark |
久々のヲタ会(笑)なんと、例の店でO(≧∇≦)O

3人で会うのは、いつ振り?
大阪最終日でのイヤマフつよちの可愛さのKOされて以来かしら!?
久々だっちゅうのにネタないよねぇ〜〜〈爆)

つよちは奈良でLIVEだから、終わった後にでも合流すればいいのに!!(笑)
つよちが来るって言うのなら、いつまででも待つさっ。

明日、ツヨチが何を歌うのかよりも眉毛が復活しているのか!!という事の方が気になって仕方がない(^_^;)


そして、光一さんは何をしているのかしら・・・・。



週末は時間があるので食べ歩きツアーin名古屋でも完成させたいと思います。




*拍手、ありがとうございます!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |

野球か食べ物に関しての内容しか更新していない気がします・・・(^_^;)


まぁ、本日もそれなんですけどね〜〜。

今日もいい試合でした!!
明日もこの調子でお願いします。

明日は初の名古屋ドームです!!
初ドームはKinKiのコンサートで踏みたかったよぉ(遠い目)futariは何をしているんでしょうか・・・??



明日から2日間、名古屋に阪神応援tourという名の食べ歩きです!!

旅支度がまだできていない・・・。支度する前に眠たくなってきたよ。




| いろいろと・・・。 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
私の身体はドーナツで形成されております。昨日からドーナツ食べまくっております。

しばらくはドーナツはいらない・・・・。



さて、そんな本日は、阪神巨人の伝統の一戦!!
いや〜、いい試合やったぁぁO(≧∇≦)O

こういう試合を観に行きたいよぉ〜〜!!
メガホン持って、必死にTVで応援しておりました。


何たって、ヒーローインタビューも、鳥谷選手やったし♪♪
ウヒャヒャvv いい試合だった!!


でも、最後のファンに一言!!には焦りました。



「野球とは関係ないことですが・・・」



とか言うもんだから・・・・
「何??嫁の誕生日とか子供の誕生日とか・・・もしやの第3子誕生!?」などと一瞬によぎりましたが・・・・。


某番組に出演した時にクイズに答えられなかったので、番組を宣伝するという公約のことを言ってました。。。

ふぅ。本気で焦ったよ。
だって、そんな幸せな発言は聞きたくないも〜ん(笑)



| 野球 | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |

更新が滞っておりますが・・・・(汗)
元気にしております。

黄金週間の一日目の今日は、本日オープンした【クリスピードーナツ】を求めて、始発に揺られながら買ってきました。





朝6時から並んで2時間半ぐらいでゲット!!

何やら最長7時間待ちだったとか・・・・(>_<)


友達と合わせて買ったドーナツ120個(爆)↓↓↓




そりゃ、こんなけ買ってたら、インタビューされるわなっ(笑)
ケーブルTVデビューです!!







| 日常 | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |