<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< We are SMAP! | Main | no title >>


| - | | - | - | pookmark |
なんか忙しい・・・。
やることがたくさんあるような、ないような。。。

9月は毎日更新しようと決めていたのに・・・・。


阪神は応援しないといけないし、光ちゃんの怒涛の出演ラッシュの感想とBPMの感想、そしてなによりラーメン丸の萌えCMについても書きたいのに・・・・・。

そして、侍光ちゃんについても!!!



まぁ、おやつカンパニーには、ヲタそれも上級クラスのヲタがいることは間違いなし(笑)


そんなこんなで明日は甲子園でっす。


明日こそはマジック点灯しますように・・・。
お立ち台に上がってねーー!!


前回同様、おは朝に映り込めるように頑張ります!!←何をだ??


| いろいろと・・・。 | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT