<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LIVE CHERI E at大阪城ホール 2010.08.28〜29 | Main | むむっ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
兄さんのLIVEに行ってきました♪♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 

兄さんたち、凄すぎO(≧∇≦)O
めっちゃ楽しかったvv

私の初代王子様、吾郎ちゃんは相変わらず素敵だった。
吾郎ちゃんダンスは健在でした(笑)

一番、楽しみにしていた中居ちゃんのソロ
アルバムのソロ曲の中で1番好きな曲。
中居ちゃんのソロは圧巻!!さすが。
面白いし、かっこいいし。

楽しすぎたぁ!!!

慎吾ちゃんもつよぽんも素敵だったぁvv

そして、まさかの拓哉様と目が・・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

あれは確実に私達を見てくれてたね。

前に座ってたおば様に振り返られたりもしたけど、かなり叫びまくってしまった(苦笑)


おかげで、喉が潰れました。。。
そして、足に覚えのない痣が・・・(^_^;)


ねーやん!!連れていってくれて、ありがと。

次は光ちゃんのLIVEで叫ぶぞぉ!!
| Live | 01:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT