<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとう。 | Main | We are SMAP! >>


| - | | - | - | pookmark |
いや〜。濃い2日間だった。

1日目。
もうこんな席は二度と来ないんじゃなかろうかというぐらいの席。
ツヨチがというか、まぁ土屋さんが目の前だったんですけどね・・。
なんか、「ん??土屋さん。私を見て弾いてる?」って思ってしまうぐらいに見つめられた感が・・・。(ないない)


登場時の衣装は、どないしたん?と聞きたくなってしまうぐらいの胡散臭さ〈苦笑〉
でも、相変わらずの美声でやっぱり上手いなぁ・・・と。惚れ惚れしちゃいました。

最後に友達のことで悲しい出来事があったらしく、泣いてしまったツヨチ。
色んな思いがこみ上げて、涙が出てきた彼に言っちゃいけないんだろうけど、まぁ、可愛かった。
目の前であんな泣き方をされたら色々と心配になってしまうよ(^_^;)
でも、彼曰く「泣いてる顔も可愛かったってネットで書いてね」との事でしたが、ツヨチは笑顔が一番だから、やっぱりずっと笑っていて欲しい。

2日目。
これまた良席。
そして、まさかの4時間越えのLIVE!!
正直疲れたぁ・・・。
あんな楽しそうな顔でセッションされたら、セッションよりもCDになっている歌が聞きたいよ。とか言えないよなぁ。。。(言ってるけど)

セッション後に鳴り止まないケリーコール
すると、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』が!!!!
テンション一気に上がったのと同時に「むむ??まだ続くのか・・・」のどっちにも取れる「えー!」の歓声をあげる私達。

とてもおなかいっぱいになった2日間でした。


いつも真っ直ぐに正直すぎるぐらいの気持ちをぶつけてきてくれてありがとう。

何やら、近日中に嬉しいお知らせがあるとか!?楽しみにしています。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT