<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベビベビベビベビ | Main | 春夏連覇vv >>


| - | | - | - | pookmark |
私は言霊という言葉は必ずあると信じています。
だって、本当にそうなったんだもーん!!

ケリーからの招待状が届き、封を開けて爆笑。
友達に報告して、2人で爆笑!!


だってだって、アリーナ1列目とか、もう笑うしかないでしょ!!

今回のチケットは最前列のチケットが届くと信じて疑わなかった私。


viva!!言霊。


振り込んだ日が13日の金曜日だったけど、そんなの気にしない!!
光ちゃんのLIVEチケットも絶対に取れる!!


でも、なんで3億円は当たらなかったの??サマージャンボで億万長者になる予定だったのになぁ・・・(^_^;)

さてと、薬師寺のDVDでも観るとするか・・・。



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| いろいろと・・・。 | 01:22 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:22 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT