<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 見つめ合い合戦!! | Main | さらばー >>


| - | | - | - | pookmark |
とっても楽しゅうございましたvv

最初のタモステが神過ぎた!!期待してたのに・・・。これはLIVEバージョンなのか!?と頭を過ぎってしまいました・・・。
やだーーーー。生で見つめあうfutariが見たーーいvv


【HEY!HEY!HEY!】
ダウンタウン×KinKiのみのトークがもっと見たかったなぁ・・・。
ゲスト登場早すぎるよ・・・。しかも、王子にあんな振り付けをさせるなんて・・・。
まぁ、爆笑しましたけど!!
ツヨチと番号交換しているうんぬんの時の王子の表情だけで満足だす!!


【SMAP×SMAP】
昔を思い出し泣けてきた・・・-:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・(ノД`)・ *・゜゚・*:.。. .。.:*・!!!!
剛が喋る、喋る(笑)
昔は剛がブワーーっと喋り、光ちゃんニコニコってのか多かったなぁ(遠い目)
是非とも次は歌の方で。
SMAPのバックで踊るKinKiが非常に見たいです。

【CDTV】
ふふ。見つめあったvv
タモステよりも光ちゃん頑張った感が。ツヨチは相変わらずの熱すぎるロックオンでした。
あぁぁぁぁぁ・・・・。生で見たすぎるよ。見つめあうfutari。


本日11月1日で、このblogを始めて丸4年!!
5年目突破です。
本当によく続いているなぁ。futariがあんなんだもんなぁO(≧∇≦)O
ヲタク度も上昇しっぱなしで。
最近サボり気味な感じですが、chikaは元気になんとかやっております。(爆)

今度ともよろしくお願い致しますm(__)m


そして、ケンちゃん!!   ハピバ!!



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 22:22 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:22 | - | - | pookmark |
COMMENT
sakiさんへ

始めまして☆彡
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O
妄想・暴走しまくりのブログで、最近サボり気味ですが、良ければまた遊びに来てください。

TV出演も終わり、年末まで寂しくなりますね〜。
早く2人に会いたいですね!!
| chika | 2009/11/04 12:07 AM |
chikaさん初めまして☆*:・°最近寄らせて頂いています。ブログ5年目おめでとうございます!まだファン歴が浅い私には、昔(?笑)からfutariを知っているchikaさんが羨ましいです…。これからも楽しみにしています!
| saki | 2009/11/02 3:47 PM |
ADD YOUR COMMENT