<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 送ればせながら・・・ | Main | GPSとテンキュー >>


| - | | - | - | pookmark |
先日、友達から「やっぱり3分間探偵は見てるの?」と言われた・・・。
そして、
友「剛くん新しいユニット組むんやね?誰とやったっけ??」
私「それって剛 むらさきの事??」
友「・・・それでツヨシって読むの??」
私「・・・・あぁ・・・。」

ふふ。何の興味のない人にはこんなもんなのか・・・↓↓

さてさて、4週間きっちり楽しませて萌えさせてくれた六郎くん♪♪
ありがとう。
自らがパトカーになってしまうところなんて、絶叫もんです。
あの走り方ときたら、可愛いの他に表現方法がぬわぁぁい!!

また、戻ってきて欲しいなぁ。

もっっのすごく頼んだら、帰ってきてくれるよね??(笑)
そのためにはDVDの売上げ貢献だぃ!と言いたいところですが、金欠状態が続いているので、ここはプレゼントしてもらおうっと。←早速応募してきた!


明日は久々にヲタク活動に専念します!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| ツヨ | 00:32 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
えみりさんへ

お久し振りです!!
えみりさんどうしているかな?と思ってた時にコメントいただいたので嬉しかったです(*^_^*)

私は元気ですよぉ!!相変わらずです。

今は少しお休みの時期なんですね?

私も色々と考えないといけないんですが、この行き当たりばったりの性格の上、物事を深く考えないものなので、周囲からいい加減呆れられています・・・(苦笑)
ダメですね。これでは・・。と言いながらも、「私を放してくれないfutariが悪いんだ」と考えて、この不況時に自分の現状と向き合っていません(爆)

もう少しまともな社会人になります(@_@;)


また、お暇な時にも遊びに来てくださいね!




| chika | 2009/04/21 1:11 AM |
お久しぶりでございます(泣)

久々にお邪魔しましたが、お元気そうで何よりです(*^ー^*)

アタシは、カウコン以降、KinKiちゃんお休みしてます(泣)ミレニアムから見てきたSHOCKも諦めざるおえなくなり(泣)

今年は、KinKiちゃんお休みしなきゃかもしれません(泣)

給料減っても、生活していかなきゃなので(笑)

でも、次のSHOCKの為に毎日貯金始めました(笑)

また、お邪魔しますね♪〃
| えみり | 2009/04/19 1:24 AM |
ADD YOUR COMMENT