<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |


 
HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI


ぎりぎりセーフ(汗)

これからも私を惑わす存在でいたください。何やら眉毛がないと聞きましたが、もうあなたがどうなろうと驚きはしません!!(笑)





4月になり、毎日更新しようと決めたにも関わらず、相変わらず滞っているこのブログ(^_^;)
久々の職場復帰で新しい環境に戸惑うことが多々あるけど、まぁ、日々頑張っています。
が、三十路真っ只中・・・。私の頭には新しいことを詰め込む容量がないらしい・・・。覚えることが多くて大変だ。






| ツヨ | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
すばるよー。


って確実に忘れてた。
夕方、友達から「剛が【昴】歌ってんのは何で?」と電話があって今日が放送日だって事に気付いた私・・・。
友への回答も「奈良繋がりやから!」とテキトーなことを言ってるし・・・。


録画はしたものの見てはない。(ロンハー見てたし。50TAは最高だなー)
たぶん見ないだろうなー。最後の剛の歌声だけ聴いて終わりってのが濃厚だ。。。
だって興味ないも〜ん(爆)

歴史を知らなすぎるので(学生時代、「私は過去は振り返らない。明日に向かって生きていく!!」とよくわからないことを言って、全く勉強しなかった日本史。世界史なんでパッパラパーだ!←自慢することではない!!)
これをきっかけに勉強し直そうかと考え中。きっと考えているだけで終わるんだろうけど・・・。
読書の秋にでもしようと思ったが金欠のため本を買うお金がない。(←最低すぎる)

だめだ、このままではツヨチと話す事ができない。(はっ??)


それにしても、まったくツヨチと趣味が合わないのに、ここまでツヨチに対して入れ込める私って凄いなぁ☆彡あはは。






*拍手ありがとうございます!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids
| ツヨ | 00:09 | comments(0) | - | pookmark |
薬師寺LIVE お疲れ様でした。
お天気も雨男の彼なので、きっと豪雨だろう(>_<)と思っていたのですが、お天気にも恵まれて良かった。


「そうだ!奈良に行こう!」と、話をしていたものの、ちょっとだけめんどっちいな感も否めなく(笑)
突撃すれば良かった・・・な〜んて後の祭り。

歌っちゃいましたか・・・奈良の空の下で『街』・『ORIGINAL COLOR』を。
聴きたかったぁ。

予感はしていたけど、まさか歌っちゃうとは。。。
確か『ORIGINAL COLOR』30歳で歌いたい曲だ。なんて発売当時言っていたような・・・(あやふやですが・・・)
その当時は30歳ってまだまだ先だよなぁと思ってたのに、なんだか感慨深いものがあります。


DVD発売は信じていいよね??
楽しみにしています。

これでツヨチのソロ活動は一段落なのかな??
そして、光ちゃんにバトンタッチ。

futariにはいつ会えるのでしょうか??



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| ツヨ | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
つよっさんの公式サイトが!!
フュージョンしている!!これは・・・・・!?

明日のLIVEに【街】やら【ORIGINAL COLOR】なんぞを期待してもいいんでしょうか??
DVDを大人しく待っております・・・。
奈良に行かれる皆様、楽しんで来て下さい。そして、レポのお裾分けを待っていますvv


私は愛で見守っております・・・。串カツを食べながら(爆)←半年前に予約したお店に明日やっと行ける〜〜!!予約は半年先になってしまうほどの予約いっぱいのお店です!楽しみ↑↑









JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| ツヨ | 23:48 | comments(2) | - | pookmark |
1週遅れでともさかりえちゃんの回のしんどいが放送されました。
何を隠そう(隠さなくてもいいけど)昔、私は彼女のファンクラブに入っていました!!
理由を問われるとわからなけど、何か好きだった。自分と同じ歳の人が頑張っているのを見ていて、憧れ意識が少しあったのかもしれない・・・。

はじめちゃんと美雪ちゃんは、かしこまった話し方とくだけた話し方が混ざり合っていてなんか雰囲気が良かった。
そうか。。。ツヨチは、はじめちゃんの時から女子目線だったわけなんだね・・・・(萌)
そして、香水も変えてないと。
変わらない香水をつけて、愛方に一瞬で体温蘇ってついて来てもらうためですか??(爆)←意味不明(笑)

ともさかの楽曲は好きです。(いきなりどーした??)
中でも『愛しい時』『カプチーノ』は私の中で名曲です。
久々の聴いてみようかな??確か持っていたはず・・・
トリドリも欲しいなぁ・・・。



「ずいずいずっころばし」の話。
私はその手紙を持っていた(笑)
「剛は純粋で手を繋ぐと真っ赤になる」と書かれていた手紙(恐)
芸能人って大変やなぁ、ならなくてよかった(えっ??)って感じで特に気にはしなかった私。
色んな手紙が出回ったみたいだけど、またドラマで共演して欲しいなぁ。。。と純粋に思います。


あのパスタ旨そう!!食べたーーーい!!横浜に行った時にでも♪って今回は行かない(涙)





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| ツヨ | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |
玉砕-:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・(ノД`)・ *・゜゚・*:.。. .。.:*・!!!!

一般頑張ろうっと。

約2時間、全神経を指先に集中していたから、終わった瞬間どっと疲れがでた。
ふぅ。

Hatchの感想も書けてないけど、今日は疲れたからもう寝ます。

感想は明日にでも!!







JUGEMテーマ:KinKi Kids



| ツヨ | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
ふぅ。。。

無駄に緊張するな・・・。

でも、ツヨチからパワーもらったし♪♪



決戦は金曜日!!挑むのみ!!




JUGEMテーマ:KinKi Kids





| ツヨ | 18:49 | comments(0) | - | pookmark |
先日、友達から「やっぱり3分間探偵は見てるの?」と言われた・・・。
そして、
友「剛くん新しいユニット組むんやね?誰とやったっけ??」
私「それって剛 むらさきの事??」
友「・・・それでツヨシって読むの??」
私「・・・・あぁ・・・。」

ふふ。何の興味のない人にはこんなもんなのか・・・↓↓

さてさて、4週間きっちり楽しませて萌えさせてくれた六郎くん♪♪
ありがとう。
自らがパトカーになってしまうところなんて、絶叫もんです。
あの走り方ときたら、可愛いの他に表現方法がぬわぁぁい!!

また、戻ってきて欲しいなぁ。

もっっのすごく頼んだら、帰ってきてくれるよね??(笑)
そのためにはDVDの売上げ貢献だぃ!と言いたいところですが、金欠状態が続いているので、ここはプレゼントしてもらおうっと。←早速応募してきた!


明日は久々にヲタク活動に専念します!!

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| ツヨ | 00:32 | comments(2) | - | pookmark |


まさかの「みっちゃん」との連名??
な訳ないか・・・。
後ろの堂島くんも一瞬キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!と叫んでしまいました・・・。

うん。光ちゃんからのお花はリアルすぎてTV的にNGだったんだ。いや、楽屋に届いたんだ。光ちゃんと一緒に!!と妄想しておくことにしておこう。。

てか、パープルっ、昼間っから暗っ!!

でも、可愛かったvv
ツヨチの拍手の仕方が好きだ。可愛すぎる。笑顔も可愛すぎた。

15分の間に何回「可愛い」とつぶやいたのかわからなぐらい可愛かったO(≧∇≦)O

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| ツヨ | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
ウキウキウォッチング♪♪

不意打ちだった〜。って不意打ち過ぎるよ!!
小山くんが出ることは知ってたのに・・・。見ていなかった自分・・・・悔やんでも悔やみきれない(:_;)電話口のツヨチはどんな感じだったんだろうか??

探偵の宣伝?剛紫の宣伝??どちらにしろ楽しみだ。

そして・・・光一さん?
あなたがやることはおわかりですよね??
30本の薔薇の花束をアルタに届けるのだぁ!!もう、直接渡しに行っちゃえ!!
電報でもいいよ!!
電報かぁ・・・懐かしいなぁ。昔、キンキラキンキでツヨチのお誕生日に電報を打ったよね?そのMDがどこかにあるはずだ。←探しはしないけど(^_^;)

う〜む。期待を裏切らない光ちゃんだから、きっと何かしらやってくれるでしょう♪♪



そして、futariラジオが楽しすぎますO(≧∇≦)O


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| ツヨ | 01:00 | comments(0) | - | pookmark |