<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
最高の誕生日になりました。

光ちゃんの格好良さにやられて、記憶が飛び飛びですが…


光ちゃん、素敵なプレゼントをありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2010年9月25日



JUGEMテーマ:KinKi Kids


| Live | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
兄さんのLIVEに行ってきました♪♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| Live | 01:40 | comments(0) | - | pookmark |
燃え尽きた・・・。

大阪4日間7公演、本当にお疲れ様でした。参加できた5公演、最高のLIVEになりました(:_;)
光ちゃん、ありがとうO(≧∇≦)O


声が潰れようが、蕁麻疹が出ようが、熱の花が出来ようが(←体ボロボロやん、私)光ちゃんが笑ってくれるのなら、黄色い声援を送り続けます!!
うむ。久々にあんな高い声だしたわ。普段は低音ボイスなのに・・・。



ぱんちゃんに会って、疲れを癒してもらってください。
てか、光ちゃん、「ぱんぱん」って言ってなかった?私の聞きまちがえか??



次は10月に会いましょう。
またね〜。





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Live | 01:04 | comments(0) | - | pookmark |
光ちゃんの髪型が何か違う!なんか変だ・・・と思い続けた2日間。
サラサラすぎて踊る(回る)度に7:3どころか、9:1?いや10:0ぐらいなっていた光ちゃんの前髪(笑)
私達の声が聞こえたのか、今日はセンター分けのデコ出し光ちゃんでしたO(≧∇≦)O
素敵やった〜vv


うむ。今日はベルギーGPの解説(見所)を聞きにいった感ありありなコンサートでした(^_^;)
光ちゃんの解説で、興味を持ってしまったので、とりあえず録画してみます。



大阪だから言えること。
↓↓↓






 
続きを読む >>
| Live | 00:13 | comments(0) | - | pookmark |
レポという名の感想は、大阪が終わってからにでも・・・。

声は枯れてるは、腕やらおなかが筋肉痛と満身創痍で臨んだ2日目(^_^;)

体はえらいこっちゃだけど心が満たされているので、とても幸せな気分です。

今日は光ちゃんの『Show must go on』精神を直に感じることができました。
ある曲の間奏でコンタクトが落ちちゃったのですが、すっと拾いそのまま激しく踊っている光ちゃんに感動!!(まぁ、バレバレでしたけど・・・(^_^;))
いや〜、格好よかったvvさすが座長です。
合う合わないがあるだろうけど、ソフトにしたらいいのに・・・と、いらぬお節介な事を思ってしまいます。でも、いいもんが見れた(笑)

明日は夜公演のみあやかされてきます♪♪♪



あっ!サプライズゲストに関ジャニ∞の丸山くんが登場!!




JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Live | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |
苦節、十数年・・・・。
初めて光ちゃんにお手振りをもらいました・・・

感無量(:_;)



さて、私的初日ですが、
発狂&絶叫しまくりで喉をやられてしまいました。←まぁ、いつものことですが・・・。
『光ちゃん!!大好き!!』と叫びたくなるようなLIVE(いや、叫んでたかもしれない)

レポを仕上げたいのですが、レポを仕上げてしまうと明日の仕事に支障をきたすので、今日はこの辺で・・・。

光ちゃんの笑顔を脳内再生しながら、眠りにつきたいと思います・・・。



光ちゃん!!また明日ね〜。





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Live | 00:06 | comments(0) | - | pookmark |



最強の男前でした。




JUGEMテーマ:KinKi Kids
続きを読む >>
| Live | 01:55 | comments(0) | - | pookmark |
祝!!W初日!!

場所は違えど、同じ日にLIVEスタート!!
ちょっと福岡の天気は気になりますが・・・・
雨男、健在ですな。ツヨチ以上な男っぷり(笑)



全公演、何事もなく無事に終わりますように・・・。

ネタバレ見ずに過ごせるか、私・・・。



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Live | 00:51 | comments(0) | - | pookmark |
無事に剛紫LIVEも終了したみたいですね。


で、仕事が早いっ!!もうHPがリニューアルされてるよ(汗)
これは薬師寺だけでは終わらない感じ!?
なんか来るーーーー!?


futariの活動はまだまだ先ですか・・・!?





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Live | 00:49 | comments(0) | - | pookmark |
最後(となるのか??)の剛紫さんに会ってきました。
LIVE会場ってあの独特な空間だけで萌えられるわぁvv

私達の席番は「ん??この席番って収容人数超えてね??」的な番号だったんですが、それでもドームよも城ホールよりもツヨチを近く感じることができました。←ありがとー!!

歌声は城ホールで聴いたときよりも、素晴らしいものになっていて・・・(涙)
そして、セッションも・・・・(汗)

あれ?LIVE会場は2時間コース??って思ったら、何の・・・。
アンコール+セッションで1時間以上もあったわ(爆)

正直、疲れました(笑)
周りから見たら、私達はノリノリ(←死語??)だったかもしれない。でも、それは単に筋トレを始めていただけだという・・・。二の腕振りまくり(笑)鍛えられました。
でも、体力の限界です(T_T)

2.3曲(あやふや)曲数が減っていて・・・。
最後のあの歌を歌わないで終わるっていうのかい!!とちょっと寂しくもなりましたけど・・・。
曲数減らさなくて、セッション減らしてくれ!と思ったことは内緒です(爆)


そうそう、途中でお水を飲み干し空のペットボトルを客席に投げたのです!!
そのペットボトル・・・・欲しすぎるO(≧∇≦)O
キャッチできた人羨ましいぜっ!!


まぁ、それが仇となって(笑)、トイレに行きたくなって足をクネクネしながら最後の挨拶をしていました。それはそれは、何とも言えない位の可愛らしさでした。


投げチューもいただけ、楽しいLIVEとなりました。


ツヨチ・・・1ヵ月後会えるかな?会いたいよ。。。


さて、本日の「堂本兄弟」
同級生!!楽しみだなぁ。
お知らせ&下見って、3rdLIVE的なものかな??
気になる(>_<)



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Live | 22:20 | comments(0) | - | pookmark |