<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
初日も無事に終わったみたいで、レポを読んでみると光ちゃんから『楽しかった』との言葉があったとか。
それを聞いて、良かった(:_;)と母心。←誰だよ、お前は!!(笑)
カッチャンもいい感じだとか!?←偉そうに・・・。
うぉぉぉぉ!!早く座長に会いたいよぉ。私が座長に会えるのは本当にまだまだ先のことですが・・・。
WSは・・・う〜〜む。少し期待外れ!?だったかなぁ・・・。お昼からのWSは全然だったし。内容的にはおは朝が一番だったかな?ビバ!!ローカル番組!!おは朝バンザイ!!
編集するね〜〜。←私信。


久々にドル誌を買いました。(正しくは買ってしまった^_^;)金欠生活突入のため、我慢していたのに・・・。
座長のドアップにKOしてしまい、気付いたらレジへ直行。
あれは反則ですわ。美しすぎます・・・。

ツヨチは言うまでもなく可愛かった。なんかグリグリしたくなるぐらいにメンコイ☆
光ちゃんの30歳のお誕生日を地元でお祝いできたことが本当に嬉しかったようです。
おめでとう食事は、この内容からだとfutariでしたみたいなんすけど・・・(萌えるゼッ)

例年、この時期になるとソロ期間に突入し、勝手に一人で焦って、うわーーっとなってfutariにとことんついて行っちゃうけど、今年は気持ち良いぐらいの心に余裕がある。
去年これでもか!!というぐらいにfutariの絆と仲良しさんを見せ付けられたからかなぁ〜?








JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 雑誌 | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
えぇ。揺れまくりましたよ!!
とりあえず、オリスタ様宛てに、礼状&菓子折りの一つや二つでもお送りしたらよろしいのでしょうか??

オリスタはツヨチ並に期待を裏切らない、期待以上のことをやってくれます!!
感謝☆彡

一個一個の写真について語り合いたいので持参しま〜す!!←私信です。

それにしても素敵過ぎるぜ、お二人さん♪
なんであんなにニコニコしているんだよーーー!

萌え悶えまくれる一冊ですわ、本当に・・・

来週も表紙&巻頭なんですね。ありがたやぁ〜〜〜m(__)m


Songsも購入!!
ぶはっ!!!!(倒)
私の知っている光ちゃんじゃなーーい(笑)
う○こ発言で喜んでいる光ちゃんは何処??
気付かないうちに成長したんだねぇぇぇ

俺を好きな子は、お前だけじゃないよぴかぴかぴかぴか

くぅぅぅ!!!光ちゃーーーーーん!!
悶えまくりで苦しい。






JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 雑誌 | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
ねーやんの旦那様が最近の更新頻度に気を掛けてくださって・・・。
ありがとうございますm(__)m

でも、大丈夫です!書くネタがないだけですから(笑)

母親も波はあるものの安定してきて、今じゃ「退院したら高級焼肉食べたい!」とまで言うぐらいですから・・・^_^;もう大丈夫でしょう。
一安心です。


さて、タイトルですが、
「duet」のワンコと戯れる巨匠!!
素晴らしすぎる!!絵になるすぎ!もう、ワンコも巨匠も可愛いvv
若干、相手にされていない感は否めませんが・・・(笑)

「W.U」
130ページの光ちゃんで白飯10杯はいける(爆)
ツヨチは嬉しい事を言ってくれてます(涙)もっと信頼してもらえるように頑張るよ!!(何を!?)
どやのページは終わっちゃうんですね〜・・・世代交代なのか??寂しいです。
futariの私服を見れるのを楽しみにしていたのに・・・。

「POTATO」
これは普通かな・・・
ビジュアルに関しては何も言うことはありません。
ツヨチはかっこよすぎるし、光ちゃんは綺麗だ!!


って、雑誌は買わないと思いながらも、ちゃんと3冊買ってるし・・・。
もちろん、TV誌もオリスタも購入済みです。
こりゃ、私には我慢というのはわかっているけど、無理ですな!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 雑誌 | 23:19 | comments(2) | - | pookmark |
雑誌は買わないと誓ってはいたのですが、3誌ともツーショット(1つは表紙)そして、w.uのどやの連載が終わる!!となると買わずにはいられない・・・

内容的にはどれもKinKiyouコンサートについて。
ビジュアルは甲乙つけがたい・・・
どれも最高O(≧∇≦)O
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |
今回のTV誌はΦ・カウコン・座長・しんどいと1冊で4度も美味しいガイドのみにしよう!!と心に決めていたのに、ジョンの千手観音ツヨチを見た瞬間に・・・

2冊手にしていた・・・Σ( ̄□ ̄)!



だって、エグザイルツヨチが好きすぎるんだもん♪♪

うぅっ、我慢ができない・・・(;_;)


2冊とも31日のLIVEレポで、お姫様抱っこで発狂していた私・・・ガキだなっ!!
はぁ。本当に素敵なLIVEだったぁ。
早く朗報が欲しいですvv



そして、座長光ちゃんに会えるまであと1日となりました・・・。
どうしよ(;_;)
緊張する。。。

とりあえず、友達と写真で暴走するのはやめようね?と誓い合ってはいるが・・・

100%自信ない。
ポスターを悩む彼女に、今回はいつもと感じが違うのに!!と早速煽っているあたり無理やね^_^;

なんか、観劇日に写真追加がある気がして仕方ないんですが・・・。
諭吉を何人連れて行けばいいのだ??
そんなにいないぞ!!私の財布にはΣ( ̄□ ̄)!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 雑誌 | 00:31 | comments(0) | - | pookmark |


やっちった。
全くこのお金のかかる時期に何をやっているんだ!
光ちゃんのソロコンにケリーLIVE(←妄想です)そして、KinKiの地方公演が待っていると言うのに!!


ん??今年が10周年かい!?(爆)


そんなこんなでオリスタ様々ですm(__)m


写真はもちろんのことtextも最高!
こりゃ、間違いなく編集部に同志がいると思われる写真・textの数々・・・

嫌々、現実に戻りつつあったのですが・・・
またもやあの素敵すぎた空間に戻されました(≧∇≦)b

続きを読む >>
| 雑誌 | 10:16 | comments(0) | - | pookmark |
朝8時から開いていた本屋でオリスタ様々をゲット(≧∇≦)b

電車の中でコソッと覗き見。

ブハッと倒れそうになり、仕事に支障が・・・・。

ふぅ。現実が本当に遠のいていく。

じっくり観察して感想は夜にでも!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 雑誌 | 09:30 | comments(0) | - | pookmark |
何かと出費が重なるこの時期、我慢できるものは我慢しようと思うのだけど、いつも思うだけでついつい・・・^_^;

だって。。。
futariがあまりにも麗しいんだもん・・・

てことで
ガイドにジョンに女性自身、そしてそしてTopStageを購入してきました。

ジョンの光ちゃんのかっこよさに悲鳴を上げかけた・・・
画伯のねずみも健在です!欲しいなぁぁぁ。。。
このねずみはW・Uに比べると進歩してるよなぁ。
ツヨの「光一を守り。ファンを守っていきたい・・・」(涙)
ツヨから守ってもらえるんやぁ。。。仕事やめても生きていける!全てを投げ出して東京に行こう!!光ちゃんとニコイチで守ってもらえるなんて・・・ありがたい!!←アホ??


女性自身の二人きりのカウントダウンというタイトルが意味不明ですが、それはもうお美しいfutariだことで・・・
何たって、独占SEXYですからね!!

ガイドはまぁ普通^_^;

そして、TopStageですよ。
ライバル役が屋良くんだと!!
という事は大倉くんがジャンパンの支払いをするわけですね。で、いいの??
今年のSHOCKを観て、彼がライバルでもおもしろいかも!と思ったぐらい素晴らしかったので、とても楽しみです。
HEY!トモユキ〜!!も言い難いよね・・。
うぅ・・私も、まだ光ちゃんに名前読んでもらったことないのに(当たり前だ!)兄が私よりも先に光ちゃんに名前を呼ばれるなんて・・・←屋良クンと同じ名前の兄なのです。。。

キャストの変更〜ってのが、読んでて辛かったです。光ちゃんだけじゃないけど、大変やったんやろうなぁっと。


あと5回寝たら・・・futariに会える!!


☆拍手39です★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 雑誌 | 01:01 | comments(0) | - | pookmark |
麗しすぎます。3誌とも・・・
内容は「Φ」について。
男二人の暗号でも私は萌えられる自信はある(爆)

【duet】
P165の「ん??」って表情が・・・(倒)
【POTATO】
あわわわわわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ストロボを見つめるfutariの目が・・・・優しすぎる(≧∇≦)b
―逃げずに立ち向かっていけば、「限界だ」なんて思わないから。―
光ちゃん!!素敵過ぎ、かっこよすぎ!
【Wink up】
3誌の中で一番かもしれない。。。。
P128の光ちゃんが・・・・(倒)
P129のツヨチが・・・・・(倒)

10周年LIVE後はツヨからお誘いはあったのですね??
もう、光ちゃん!!F1をツヨより優先にるなんて・・・、許せん!!(笑)

早くfutariのお食事会を開催してくださいナ♪
で、報告してね〜〜!!


KANSAI1週間もなにやら興味深いことを語ってたな〜〜。
明日捕獲だぁぁぁぁ!!
| 雑誌 | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
ガイドにジョンにLIFEと・・・一体先月から雑誌代だけで・・・うん、考えるのはやめておこう!!


LIFEは光ちゃんの笑顔が素敵vv中丸くんはエエ子やね。うん。
そして、二の腕バンザイ!光ちゃんの二の腕を見ると夏だなぁぁと感じてしまいます。←どこで四季を感じているんだか・・・^_^;
明日の放送はお休みなので来週までお預けを喰らっているわけですが、ホントどこでも焦らしプレイが好きなお方だよ・・・。

ガイトは直筆メッセージを載せてくれてありがとうございますm(__)m
見てるだけでも泣けてくる・・・。
かわいらしい土下寝の写真もあるし素敵☆彡


で、・・・ジョンです。
読んでるとこれまた思い出して泣けてくる(;_;)
何より最後のハグがツヨ側だぁぁぁ!!
光ちゃんの雪崩顔とは打って変わって、何て表現していいのかわからないぐらいの男前な表情です。
どの写真を見ても二人の素敵過ぎる表情に一瞬にしてあの日に戻れそうです。←実際に魂は戻ってませんが(ある意味、離魂病!!)
ホントに素敵な空間だったなぁぁ(;_;)でも、記憶というのは悲しいかな薄れていくもの・・・。忘れないうちに早くDVD化してくれぇぇぇ〜〜〜!!!

あの素敵過ぎる日以来、仕事が忙しすぎて妄想の世界に行けてません。
数字ばっかり見ているので頭が痛い。軽い偏頭痛が・・・


明日はオリスタですね?これまた素敵満載みたいでvv
うはは。楽しみだ!!


☆拍手39です☆
| 雑誌 | 00:40 | comments(0) | - | pookmark |