<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
なんか忙しい・・・。
やることがたくさんあるような、ないような。。。

9月は毎日更新しようと決めていたのに・・・・。


阪神は応援しないといけないし、光ちゃんの怒涛の出演ラッシュの感想とBPMの感想、そしてなによりラーメン丸の萌えCMについても書きたいのに・・・・・。

そして、侍光ちゃんについても!!!



まぁ、おやつカンパニーには、ヲタそれも上級クラスのヲタがいることは間違いなし(笑)


そんなこんなで明日は甲子園でっす。


明日こそはマジック点灯しますように・・・。
お立ち台に上がってねーー!!


前回同様、おは朝に映り込めるように頑張ります!!←何をだ??


| いろいろと・・・。 | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |
私は言霊という言葉は必ずあると信じています。
だって、本当にそうなったんだもーん!!

ケリーからの招待状が届き、封を開けて爆笑。
友達に報告して、2人で爆笑!!


だってだって、アリーナ1列目とか、もう笑うしかないでしょ!!

今回のチケットは最前列のチケットが届くと信じて疑わなかった私。


viva!!言霊。


振り込んだ日が13日の金曜日だったけど、そんなの気にしない!!
光ちゃんのLIVEチケットも絶対に取れる!!


でも、なんで3億円は当たらなかったの??サマージャンボで億万長者になる予定だったのになぁ・・・(^_^;)

さてと、薬師寺のDVDでも観るとするか・・・。



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| いろいろと・・・。 | 01:22 | comments(0) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:KinKi Kids



ベビスター♪♪全部買って欲しいなぁ。

と宣伝部長より、常務より、会長よりもfutariにお願いされたら言うまでもなく、箱買いだよ!!
明日の淀川花火のお供だぃ!!


 


さて、明日はランチしながら『光ちゃんツアーのどこを参戦するか』の会議です。
いっつも食べて、食べて、騒いで、騒いで、騒ぎすぎて終わり、帰りの電車の中で「ん??何も決めてないぞ」ってな感じの会議になっているので、締め切りも迫っていることだし明日はちゃんと決めようと思います♪♪できるかなーー(^_^;)



| いろいろと・・・。 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
 仕事も終わり、家路へと・・・。

もう少しで家に着くというところで、前から歩いてきた男にラリアットをされそうになった(爆)
一瞬の出来事でしたが、反射神経は鈍っていなく綺麗によけることはできましたが、何が起こったのかわからなくてボーっとしていたら、その男がこっちをじーっと見ていて・・・。


これはヤバイと思い、猛ダッシュで逃げてきました・・・。


ふぅ。怖かった(:_;)
いくらこちらが気をつけていても、何が起こるかわからない世の中・・・。

みなさんも十分に気をつけてくださいね(>_<)


でも、何故、ラリアットだったんだ・・・・(汗)



私はせっかく座長から招待してもらった特等席で観劇するまで、何があっても健康な身体でいなくてはいけないんだからっ!!
いつか、この席座りたいね。と観劇するたびに友と話していた席に、ついに招待されましたぁO(≧∇≦)O

言霊です・・・。

座長、ありがとvv

この週末こそは名古屋ツアーをまとめたい・・・。




| いろいろと・・・。 | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
 


知る人ぞ知る例の店。
食べ過ぎました。ざっと4人前らしいです(爆)(←もちろん私1人で完食です!!)

今後、お目にかかることはないであろう代物を、お隣に座られていた殿方に何故かごちになり、
大満足・満腹でお店を後にしました。。。


噂どおりの大将で、とても楽しい時を過ごせました♪♪

| いろいろと・・・。 | 01:48 | comments(0) | - | pookmark |

野球か食べ物に関しての内容しか更新していない気がします・・・(^_^;)


まぁ、本日もそれなんですけどね〜〜。

今日もいい試合でした!!
明日もこの調子でお願いします。

明日は初の名古屋ドームです!!
初ドームはKinKiのコンサートで踏みたかったよぉ(遠い目)futariは何をしているんでしょうか・・・??



明日から2日間、名古屋に阪神応援tourという名の食べ歩きです!!

旅支度がまだできていない・・・。支度する前に眠たくなってきたよ。




| いろいろと・・・。 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
プロ野球開幕!!

阪神、勝利vv イエイ!!



そんなこんなでご無沙汰しておりますm(__)m
なんか光ちゃんよりも更新していないような気がしてならない・・・(苦笑)

座長からのパワーを貰いまくった日から、早2週間が経とうとしております。

凄かったなぁ。座長。。。惚れ直しました。
やはり座長光ちゃんが、すっごく好きなんだと改めて思いました。

もう新曲がね・・・・鼻血もんですわO(≧∇≦)O もろ好みな感じで発狂寸前でした。
是非とも映像化のご検討を!!とか言ってまだ2008のDVDも観ていないような・・・
次に座長に逢えるのは7月です。精神的にも身体的にも維持をするのは大変なことだとは思うけど、くれぐれも身体には気をつけて、7月も乗り越えて下さい。

今回は日曜日のみの観劇で、前日入りをしたため東京を満喫しまくりました♪
念願だった明治神宮のパワースポットを始め、2年越しのモッフルを食したりして。(モッフルの店員は噂以上の男前でした!!関西にはいない人種だわvv)
夜も前もってリサーチしていたお店へGO!!ここもめちゃくちゃウマしでした。
が、西麻布にあるお店なのに、間違って南青山で地図の検索していまい、着いた場所は・・・・青山霊園(爆)←えっ??
近くにあった消防署の方やタクシーの運転手さんがとても親切な方で無事にお店に到着。
人の温かさに感動しながら美味しいご飯をいただきました。


そんなこんなで、パワースポットにパワーを貰いにいったはずなのに、パワーを吸い取られ風邪を引いてしまい、ここ2.3日寝込んでおります。。。。







JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| いろいろと・・・。 | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
3月になってから一度も更新していない・・・。確か更新した気がするんだけどなぁぁぁ。。。
特にこれと言って何もなく10日が過ぎようとしていますが・・・

先日、斗真くん主演の「人間失格」を観に行ってきました。これを機に太宰文学に興味を持とうではないか!!と映画を見る前に小説を。と試みたところ、私の脳みそでは3ページが限界・・・。
3ページ読むと睡魔に襲われ、また3ページ進むと睡魔に襲われの繰り返しで読破できずに、映画館へ!!
うむ。映画の感想はと言うと、全く理解できなかった・・・ごめん、斗真くん・・・。

そして、小説は現在55ページで止まってます。読破できる日は来るのか・・・!?


今日は翼くん出演の舞台「ガブリエル・シャネル」を観劇してきました。
SHOCK以来の生ツバサ。
ツバサの成長ぶりを楽しみにしていたら、第一声から思いっきり噛んでた(爆)

大地真央さんの美しさは何なんでしょう??見入ってしまいます。
うっとりしてしまうぐらいに美しい・・・。

そんなこんなで、きっちりちゃっかりジャニオタを満喫しております♪
そして、なんやかんやで週末には座長に会いに行きます。今のところ天候は大丈夫かな??
ほっとんどレポ巡りをしていないので、 すっごく楽しみです。

この落ち着きつつあるKinKi熱は座長によって再発するのか!?
それも併せて、楽しみです(笑)







| いろいろと・・・。 | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
あっちゅー間に2月が終わろうとしている・・。
2月もサボり癖がついてしまって、ほとんど更新してないし・・・。てかネタがないし。


真央ちゃんのあの頑張りを見て、私は一体何をやっているんだ・・・と凹んでみたり。
銀メダルでも凄いことなのに・・・。誕生日が一緒なので勝手に親近感沸いちゃってます。
「4年後では!!」との事なので頑張って!というのは非常におこがましいですが、頑張って欲しいです。

いや〜。プルシェンコ氏に心奪われつつありますわvvv



座長も順調に毎日幕が下りているみたいですね。
観劇する日が何気に近づいてきております。
今回はレポ巡りをほとんどしていないので、どんな風にパワーアップしているのが楽しみです。

そして、ツヨチは何処へ???
関西では放送されることもツヨチャンネルが終わってしまうのですね・・・。



 
| いろいろと・・・。 | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |

更新途絶える・・・。

毎日「今日は更新してないやろ?」と思いながらサイトを覗いていたのですが←純粋な気持ちなど微塵もナシ(^_^;)
8日から2週間毎日に愛しているを届けてくれたツヨチに少し心配もありましたが(純粋に受け取れない・・・)
こう更新がストップすると寂しくもあり・・・。


さて、世間はシルバーウィークでしたが、私には何ら関係なく・・・。まぁ、今まで休みまくってたからいいんだけど・・・。

今日は仕事帰りに【BALLA〜名もなき恋のうた〜】観てきました。
17時50分まで仕事なのに18時10分からって。映画館、全力疾走ですわ。死ぬかと思った・・・。

内容はというと、いや〜、お蔵入りしなくて良かった(爆)
つよぽんは素敵やし、ガッキーは可愛いし。笑いあり涙ありのいい映画でした。
うん。面白かった。
クレヨンしんちゃん版も観てみようかな。

そう言えば、つよぽんの黄金伝説も面白かったなぁ。
futariにもいつか伝説達成して欲しいなぁ。
その時は、futariで無人島生活!!うひゃ〜O(≧∇≦)O 想像しただけで、萌え死しそう!!






JUGEMテーマ:KinKi Kids





| いろいろと・・・。 | 00:22 | comments(0) | - | pookmark |