<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
今年初の更新が・・・

何とも胸が痛いです。


そして、先程から涙が止まりません。

座長の思いが、痛く苦しいぐらいに伝わってきます(涙)

間違いなく忙しいはずなのに、こうして光ちゃんからの言葉が聞けて・・・

光ちゃん・・・あなたって人は・・・。

好き過ぎて苦しいです。←イタイな、私。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| show must go on | 00:09 | comments(0) | - | pookmark |
これは、これは光一さん。
明けましておめでとうございます。



って、もう5月ですから!!(笑)


明日、明後日には更新あるかあぁと思っていたけど、本日更新!!
嬉しい限りです。

光ちゃんからネイルサロンとの言葉が聞けるとは!!
きっと、「今日、ネイルサロンに行ってきてん!」と報告していることでしょう・・・。
そして、覚えたてのネイル用語なんてものを自慢げにツヨに話してるんやろうなぁ。。。(すべて、妄想です!!)

きっと、オリスタに写っている親指の爪はネイリストさんのおかげなんでしょうね。。。(涙)早く完治して欲しいですね。

それにしても、なんて可愛いんだ!!
光ちゃんからの更新のおかげで変なテンションになってしまい、1/2を見てしまいました。


明日、寄り道しないでまっすぐ帰って来る自信がありません。
amazonで予約したのにCD屋に走ってそう。。。
早く見たいよぉぉぉ!!

発送メールはまだ届いてません(;_;)
| show must go on | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
今年最後の更新だと言い切っちゃう潔さが素敵!
言い切ってくれた方がありがたい☆
来ないメールを未だかと待つのって辛い・・・(ちょっとイタイ妄想入ってます・・・)

文章の所々に光ちゃんの人柄が垣間見れ、読んでてほんわかしてしまった。

そして、なんと言っても、「剛と光一」でしょう!
なんか、この表記が嬉しかった(>_<)「俺と剛」・「光一と剛」ではなく「剛と光一」
うん。なんか好きvv


それと、座長!!2005年と2006年のSHOCKのビデオですって!?あるのなら世に出そうよぉ〜!!頼みますよ〜。


イソギンチャク頭の光ちゃん・・・一度でいいからお目にかかりたいです。



| show must go on | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
私・・・・・光ちゃんと、もしや通じ合ってる??

昨日の更新の続きを読むのリレーしりとりの箇所で、私・・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うそー!!!(ジタバタ。。。)

どうしよ。。。。オロオロ・・・。

嬉しいo(>_<)o

うきゃきゃvv



| show must go on | 18:45 | comments(1) | - | pookmark |
光ちゃん・・・ホントに久々の更新ありがとう!!

お忙しいようで・・・。私、暇すぎて、意識飛んでたよ。光ちゃんからのメールで意識戻りました。(仕事中です・・・)

そんな、これだけ??とか思ってないから(笑)←嘘です。光ちゃんの気持ちはちゃんと伝わりましたvv

アルバム楽しみにしてますo(>_<)o
| show must go on | 15:12 | comments(0) | - | pookmark |
やはり、光ちゃんは光ちゃんです。

絶対に更新してくれると思った!!ホントに真面目な人ですね・・・。

念のため前日入りして、中止になっても会場まで行き最終チェック!!

そして、ちゃんと、名古屋に行った人たちにもフォロー・・・。

完璧だよ、あなたは。さすが、ミハエ・・・いやいや、王子です!!


さてと、甲子園に行く準備でもしようかな・・・。この風の中、野球はあるの??
ぶっちゃけ、行くの面倒臭いのですが・・・(こんなこと言ったら、また怒られる)

| show must go on | 14:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
そろそろ、更新あるかな〜と思ってた矢先の更新♪

こちらこそどーもです。と思わず読みながら頭を下げてしまった・・・。

すでに【Deep〜】のBTをヘッドフォンで聞いてはぶっ倒れてます・・・。だって、こうちゃんが秘密があるって囁くねんもん・・・。

で、いろんな事が光ちゃんから聞けてホント嬉しい。
歌詞の縦読みとかCMのナレーションとか・・・。ね??

ホント久保田さんの愛を感じます。

で、PV解説をしてますが・・・。よくわからん!(爆)

そんな反省しなくたって、光ちゃんはいつも完璧だよ!と、ついつい甘々になりがちですが・・・・だって、最高やねんもん!!

いいのよ。言いたい奴には言わせておけば!!

で、で、アルバムですが、去年からの話だったのですね?去年の今頃って・・・確か・・・「光ちゃん、あなたは今何処で、何をやってるの?」とあまりにも露出がなさ過ぎて嘆いた時期ですね・・・。そうか〜。アルバム制作中やったわけですね。でも、一年間も黙ってなければいけないってのは、大変!!私やったら、絶対無理(*_*;

「なんとなく・・・」としか言えなかった光ちゃんがかわいすぎ(笑)

音楽漬けで充実しているのですね。私も光ちゃん漬けでとても充実してます!!

ランキングも5日連続1位みたいで\(^o^)/

風邪はよくなったのでしょうか??
お大事に・・・





| show must go on | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私も同じく独身です!!

って、こーちゃん・・・。可愛すぎ!!

あぁ、叫びたい!!今仕事中なのでニヤけ顔を必死で堪えております。(仕事しろって!!)



叫びたい!!叫びたい!叫びたい!!あぁ、叫びたい!!

こーちゃーん!!ありがとう!!(←叫んでるし・・・)


裸・裸・裸と脳内変換しちゃってるんですけど、そうなんよね??こーちゃん??



| show must go on | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々のこーちゃんからの更新ですが、ほんっと尊敬します。

【体調管理も実力のうち】と言えちゃうあなたが凄すぎます!!

ほんと、何て人だ。

千穐楽で言った言葉

【SHOCKとは自分に厳しくいられる場所】

厳しすぎます!!と思いますが、それでこそ堂本光一なんだなと。



駄目かな・・・駄目??ってそんな可愛くお願いされたら駄目じゃないって言うしかないでしょ(^_^;)
でも、ほんと、フツーのって言い方はおかしいですが、また違った舞台も観てみたいです。
その時はもちろん、大阪公演もお願いしますm(__)m

そして、そんな共有はしたくありません(笑)
7キロって・・・すごいなっ。うちのにゃんこ2人分やん!!無理無理(>_<)

また、コウイチと光一を重ねて・・・・って、私はもう重ねまくってるので、大、大、大、大成功ですよ!!


もう一回観たくなってきた・・・。家に帰ってから観ようかな〜(今は仕事中です・・・・)今日は、ホント平和だわ〜。たまにはこうゆう日もないとね!!明日から忙しくなるのだから。


| show must go on | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こーちゃんがそう言うのならそうなんだ。元気なんだと!!

舞台終わってからの更新だろうと思ってただけに、すっごい嬉しかった。

忙しい中、ありがとう!!

こーちゃんの言うとおりMAのみんなから、こーちゃん情報聞けちゃうもんね(笑)

体調悪かったんだ・・。そりゃ、あんなけ動き回ってたらしんどくなるわな。でも、もう大丈夫みたいで・・・。

千秋楽まで、走り抜けて下さい。

それにしても、元気いっぱい。って(>_<) かわいいったらありゃしない。

そんな言葉・・・久しく使ってないよ。

こーちゃんの言葉、考える文章がすごく好きです。なんか人柄が出てるし、誠実だし、かわいいし、挙げだすとキリがないぐらい好きです。


もう一日頑張れば、土曜日は私の千秋楽です。

仕事も目処が立ってきたし、デスク周り片付けたし(笑)

明日頑張れば、少しは落ち着く・・・と思う・・・。頑張れ、私。

座長がキラキラビーム炸裂で帝劇で舞ってるさ(待ってるさ)

必ず行くから、そこで待ってろよ〜♪♪

| show must go on | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |