<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
そんな・・・
抱いて欲しいだなんて(照)
電車の中で読んでしまい、ニヤけた顔がなかなか戻らなかった。

いやー、愛されてるなー。私達vvストレートすぎる愛に、ブハッとなりますが・・・。

忙しいのに、毎日更新アリガトー。

早く愛にいきたいなー。






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Love Fighter | 23:50 | comments(2) | - | pookmark |
3日連続の更新♪♪


σ2σ
 ч


ツヨチ・・・どうした!?
ツヨチがどの方向に行こうとしているのかさっぱりですが(笑)この記号を「あーでもない。こーでもない・・・。」と考えながら作ったのかと思うと・・・それを想像するだけで萌え死しそうです。

ツヨチ!!うちのピアノで良ければ持っていってもいいよ〜〜O(≧∇≦)O
てか、スーパーアイドルが住む家なんだから、防音設備ぐらいは完璧なんでは??と思ってみたり・・・。


そして、こういちマンの更新は・・・・そろそろ更新してくれてもよくね??シリアルNo001のアップも待っているんですが・・・。
【半年振りの更新です。】になりますように・・・・。
1年振りとかいやだぁーーーー!!!




JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Love Fighter | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |
今日は回鍋肉を食べました。
急に報告すみません。
chikaです。


まぁ、私がやっちゃうと「で??」ってなるわけだけど、どうしてツヨチだとこんなに可愛いんだ!!

てか、カツオのたたきは炙るものではなく、本当に叩いて調理すると思っていた20歳の頃・・・。(おバカすぎるなっ。めっちゃバカにされたもん・・・(汗))


ツヨチったら、何て手の込んだ事をするんだ??(←普通ですか??)
そんなもん、売ってるもの買ってきて、味ポンで食べたらいいんだい!(ズボラすぎますか?)
カツオのたたき・・・食べたくなった。


あぁ。。。次の就職先はツヨフー堂で決まりだなっ!!




そして、鹿おじさんは何処へ・・・???









JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| Love Fighter | 00:27 | comments(0) | - | pookmark |
あなたは私がいないと生きてゆけないのよぉーーー!!!
とコントの中でツヨチが申しておりました・・・(爆)
うん。否定はできねぇぜ!!

そして、Live中に久々の【らぶふぁ】更新がありました!!
泣けてきた。ツヨチの優しさに。
私もツヨチがいないと生きてゆけない。。。(:_;)

なんやかんやで福井まであと2週間だす。
楽しみぃ。。。
余韻に浸って、現実に戻る時間もなく、またあっちの世界に連れ去られるのね!!
素敵過ぎるぜ!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| Love Fighter | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
ツヨチ・・・・(;_;)
一気にテンションの上がるような更新アリガトー☆

全作詞:作曲-Album

念じまくりますから、是非そのツヨチの想いを叶えてクリクリ☆

地方にも来て欲しいっす。

244Liveのグッズ詳細も出ましたね!
噂は本当だった・・・
ジャージ・・・高すぎ↓↓
2着は買えないな(えっ??)

大人買いは避けないとなぁぁぁ。自信ないけど・・。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Love Fighter | 01:02 | comments(0) | - | pookmark |
ツヨチ・・・・忙しいのに、2日続けての更新アリガトーーー(≧∇≦)b

兄弟の収録日はよく更新してくれるよね??それは、光ちゃんと一緒の仕事でテンション上がっちゃって、みんなにもこの幸せ分けたろか??的なノリで更新してくれるのだと解釈してよいのでしょうか??(爆)
まぁ、前回の収録日は精神参ってましたけどね・・・^_^;

昨日はツヨチの言うとおりにカレーを食べたよ☆彡
怪しげなカレー屋で、カレーなだけに華麗に(ぷっ)インド人が踊っている映像が流れていた。
それが途中から光ちゃんに見えてきて・・・相手の女性もツヨチに見えてきて・・・←完全におかしな客。
友達と2人で大爆笑!!

いや〜〜。楽しかったぁ〜〜



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Love Fighter | 00:41 | comments(0) | - | pookmark |
今日どころじゃなく、毎日・毎分・毎秒(キモイ??)愛してます(●^-^●)

すべてのツヨチの言葉に「うん。」「うん。」返事していた私はアホですか?

そして、最後の言葉に・・・・ヤラレタ!!


そんな私は仕事中・・・。←今日はめちゃ忙しい(^_^;)でも、らぶふぁを見る時間や、こうして更新する時間はあるという・・・矛盾しているなっ、私・・・

でも、忙しい!!!

明日からカレー三昧だぁぁぁぁ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Love Fighter | 17:21 | comments(2) | - | pookmark |
らぶふぁがリニューアルされた!!
ちゃんと日付が入っているのが嬉しいvv
ツヨの直筆ってのもいいねぇ〜〜。
タイトルをつよしで囲むのも・・・
もう、すべて良いのです!!

言われなくても可愛がるっちゅうねん!

ヨシッ!!次は光ちゃんだぁぁぁ。
大阪で約束したのにぃぃぃ(涙)



そして、次回の少年プレミアムのステージリポートはKinKiなのですが・・・
何と!!!








続きを読む >>
| Love Fighter | 00:14 | comments(0) | - | pookmark |
あの時の言葉がその時だけの言葉じゃなかったんだと・・・(そう思ってたわけではないけど・・・)

楽しみにしすぎて、2008年始まったばかりなのに、すでに憔悴しきっているんですが・・・。

SHOCKの会見もほぼ録れているかな?
まだ見てはいないのですが、どえらい雪崩れている座長は写メが送られてきました!>アリガト(笑)
早いうちに編集作業をして、KinKiコンとSHOCKの映像で次の萌えがあるまで萌え萌えしておこうっと♪♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Love Fighter | 01:12 | comments(0) | - | pookmark |
はい。大阪は雨ちゃんです!!って、王子が連れてきたんじゃないの??この雨!?

明日はお天気は大丈夫そうだけど・・・


3日間が終わっても西に住み着いちゃって下さいm(__)m
大歓迎ですvv

さてと、明日の準備でもするか!

地元ってホント素敵☆彡

そして、楽しみすぎて・・・・眠れないΣ( ̄□ ̄)!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Love Fighter | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |