<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
お誕生日会だけではなく、後夜祭も開催してくれるなんて・・・(涙)

無事に大阪2公演取れました。

ありがたやぁ〜。

予想を遥かに超えた追加公演の数 (^_^;)
まぁこれは妥当な数なんだろうね・・・。
去年が異常すぎたんだよね。


最高の誕生日になりそうでっすO(≧∇≦)O

光ちゃん、招待してくれてありがとう。




JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
前々からそのような話は聞いてはいましたが、ついに実現!?
すごいなーー。
でも、さすがにねぇ・・・。
ついていくことは無理だな。

何やら地方公演も??
舞台装置の関係で帝劇を離れることは・・・みたいな事を確か言っていたので
大阪で座長を拝めるなんて思ってもいなかったよ・・・。
東京までの旅費を考えるといつもより2回は多く観れるなっ(^_^;)
でも帝劇に行くのも楽しみの一つだったので、なんだか地方公演っつうのは嬉しいような寂しいような・・・。


なんやかんや言っている間にもう8月。
早いなぁ・・・。
光ちゃんのツアーも決めないといけないし、夏バテしている場合ではない!!

会合はいつにしよう??例の店ではダメだね(笑)




JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |
ちゃんと副音声で録れてた!!

まだちゃんとは見てないんだけど、何やら途中退場させられたみたいで・・・。
それは、可哀相すぎる(:_;)
私達で言ったらLIVE途中で退場して、最後にチューが見れなかったみたいなもんでしょ??(違う??)
しかも、予定より1本早めの電車に乗ってって・・・・。

最新のfutariを生で見れるのはほんとーーーーーに嬉しいけど、今日のSPを生にする必要はあるのか??まぁ、必要あるから生にしたんだろうけど、なんか納得いかないよぉ。

スーパースターなんだから、ジェット機ぐらい用意してあげたら良かったのに・・・。
今後のため、以前堂本兄弟で話題になった自家用ジェットをfutariで購入したらいいんだよ♪♪
うん。それがいい!!






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 21:19 | comments(0) | - | pookmark |
さてさて、4日間のパラダイスですが、頭をフル回転させて、思い出しながら書き溜めております。
今週中にアップできれば・・・。

できるかなぁ・・・。

もう可愛くて、格好良かったとしか思い出せないよ・・・。
あぁ・・・楽しかったなぁ。



首輪が大嫌いなニャンコなので、光ちゃんブレスレットを首輪として付けてみた途端に固まってしまった・・・(笑)
あぁ。カワユスなぁ・・・。
パンちゃんよりも可愛い










JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 22:56 | comments(0) | - | pookmark |
光ちゃんパラダイス初日だぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

光ちゃんパラダイスが始まってから、ネタバレを見るのを避けるためにあまりPCを開けていない(^_^;)
明日は思いっきり楽しむぞぉ!!

とりあえず、スタンドから落ちないようにしないと←今回の席は有り得るなっ。。。


3年ぶりの光ちゃんのLIVE!!
しっかりと堪能してきまっす♪♪♪

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 00:04 | comments(0) | - | pookmark |
今日は、サ○ゼ○ヤにて、来週から始まる光ちゃんパラダイスことBPaMのセットリストを妄想のみで作成して遊んでました。
1/2やミラコンの曲順を携帯で調べて、「あーだ、こーだ」言いながら・・・。
あぁ・・・。楽しかったぁ。
暴走しすぎて、萌え疲れました。

平日の真昼間からアラサー2人で何やってんだか・・・(^_^;)
妄想と言うか希望もあったので、この通りだと「泡吹く」だとか、「スタンドから飛び降りる」だとかアホな事ばかり話して遊んでました。←大丈夫か?私達・・・。

さて、どのくらいの確率で当たるのか楽しみです。
全部正解したらJ事務所に送り付けたいと思います。
次からは私達もスタッフの一員にしてくれ!と(笑)



4日連続ってのは、年末の緊急コンで体験済みだけど、1日2公演ってのが始めて・・・。
体力持つかな?



さてさて、お安くDVDの予約をし終えました。今回は間に合ったー。
最近は出遅れてたからな。良かった。
フラゲよりも、割引命!!


光ちゃんパラダイスも楽しみだし、DVD鑑賞会も楽しみだし、何やら10月にあるツヨチも楽しみだし♪♪
楽しみがいっぱいだぁ!!





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 00:54 | comments(0) | - | pookmark |
そんな光ちゃんが好きだ!!(笑)
あぁ・・・光ちゃんが食べている姿を見ると、安心する(親心)
でも、こんな時間に肉を見せ付けられるのは困る!!
うぅ。食ーべーたーい!!
あの画面だけで、白飯いけそうな気がした↑↑


タモステ光ちゃんは・・・
髪切った??
両さんと一緒でニコニコな光ちゃん。<慎吾ちゃん、アリガトー!!
メイサちゃんとの久々の共演で、やはり絵になるお二人♪♪

まぁ、ぶっちゃけ「妖」の意味がわかってませんが、カッコよかった。
ちょっとしゃくれてたけど・・・(爆)


今日で7月も終わり!
明日から1年間はfutariの姿が見れると思うと泣ける・・・。
明日中に捕獲できるかな??

兄さんの携帯CMも捕獲したいなぁ。CMのCMって兄さん達だから出来ることなんだろうなぁ。。。








JUGEMテーマ:KinKi Kids



| こーちゃん | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |
ただ今、絶好調に焦らしプレイの最中です。
あぁ。早くあやかされたいよぉ!!

値段が変わらない場合はネットより店頭で買おうと思ってはいても、ついつい楽ちんな方を選んでしまう・・・。
早くうひゃひゃしたいなぁ。


さてさて、全公演確認出来るようになりましたが、皆様はいい感じであやかされるのでしょうか??

私は友のご好意で予定になかった10月の横浜に突撃決定♪♪
アリガトーーー!!一生ついてゆきまっす。



さてさて、引き続き下記の件、よろしくお願いします。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 【チケットお譲りします】

  8月28日(金)14:00〜 3枚(1〜3枚) @大阪城ホール

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


しかし、まぁ平日の昼間って・・・難しすぎるっ。
知り合いに声かけまくりーの断れまくりーの(涙)
そりゃそうだろうなぁ。ヲタでさえも難しい日程だっちゅーのに・・・。
そんな感じですので、行きたいって方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。



なんやかんやで、明日はツヨチにもあやかさせれるのだった・・・。

情報が多すぎて、頭がついて行けない。
今日の「ぷいぷい」だって、聞いてないし(>_<)





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 01:06 | comments(0) | - | pookmark |
初お披露目!!!
完全にあやかされましたvv
素敵すぎる。あの指の動きがぁぁぁ やべぇ!!!
歌もいい感じvv
が、タモステで聴くときはドキドキもんだ〜〜(笑)



久々に聴いた『Deep〜』も素敵だ。
ぴょっこっとな光ちゃんも見れる??とテンション上がりましたが、それはなかったなぁ。
見たかったなぁ。残念だ〜〜。

あぁぁぁ!!!LIVEが楽しみになってきた。


そんなこんなで月刊ソングスの光ちゃんがおもしろすぎます。
あんなに祭りだぁぁと騒いでしまったのに『Falling』に対する光ちゃんの想い(笑)
2番あったんだぁって・・・光ちゃんったら。
そして、スタッフゥゥ〜〜↑↑↑
『Jealous Train』も音源化されてませんよぉぉぉ!!

ぜひともお願いしますm(__)m

みなさんが思っているように、光ちゃんのエロとFANが求めているエロって違いますよねぇ??(笑)
光ちゃん!!もっと大人のエロを!!←変態






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
こうなる事はわかっていた・・・Byメルスノ(←今回のLIVEで聴けますか??)
追加日程がでた時から振り替えられると予感していたけど、的中するとは。
まぁ、ミラコンだって振り替えられたし・・・。慣れているさっ(涙)
光ちゃんから「俺様が呼んでやったんやから、どこの公演でも来い!!」的なドS攻撃をされても、めげないもん!!頑張るもん♪♪



ですが、交換のお願いを近々だすと思います。てか、出します!!
その時はよろしくお願いしますm(__)m






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |