<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |

おめでとう。
そして、感動をありがとう。

今年の夏の甲子園はなんだかんだでほぼ全試合見ていました。
その夜の熱闘甲子園も・・・。


う〜む。阪神に彼が来て欲しいなぁぁ・・・。
この大事な時に阪神は何をやっているんだ!!


いままでは、高校球児が自分より年下ということをなかなか受け止めれない自分がいましたが・・・
ついに!!!
自分より年下の監督さんを発見!!
これは衝撃すぎた!!(苦笑)

衝撃と言えば・・・SHOCKの特番。←無理くりすぎる・・・。

これはじっくり語りたいと思います。


それにしても毎日暑いなぁ。

水分補給もしっかりして、体力もつけて来週に迫るケリーLIVEに挑まなくては!!

| 野球 | 00:38 | comments(0) | - | pookmark |
私の身体はドーナツで形成されております。昨日からドーナツ食べまくっております。

しばらくはドーナツはいらない・・・・。



さて、そんな本日は、阪神巨人の伝統の一戦!!
いや〜、いい試合やったぁぁO(≧∇≦)O

こういう試合を観に行きたいよぉ〜〜!!
メガホン持って、必死にTVで応援しておりました。


何たって、ヒーローインタビューも、鳥谷選手やったし♪♪
ウヒャヒャvv いい試合だった!!


でも、最後のファンに一言!!には焦りました。



「野球とは関係ないことですが・・・」



とか言うもんだから・・・・
「何??嫁の誕生日とか子供の誕生日とか・・・もしやの第3子誕生!?」などと一瞬によぎりましたが・・・・。


某番組に出演した時にクイズに答えられなかったので、番組を宣伝するという公約のことを言ってました。。。

ふぅ。本気で焦ったよ。
だって、そんな幸せな発言は聞きたくないも〜ん(笑)



| 野球 | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |
 



甲子園へ!!

試合結果は・・・・だったけど
ダーリンが私のために満塁弾を放ってくれたのでなにもいう事ないです(涙)
素敵過ぎたvv
惚れ惚れしました。

ダーリンまで回して〜〜!!と叫べばちゃんと順番が回ってきて、
満塁ホームラン打って〜〜と叫べば応えてくれた!!

そんな、言うとおりに行動してくれたら勘違いしちゃうじゃな〜〜〜いっ〈殴)


| 野球 | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |




阪神、3位浮上!!良かった〜。
今年最後の観戦が勝利で締め括ることができました。
ふぅ。良かった。これからも勝ち進んでください。

ダーリンの名前を叫んだら、振り向いてくれた気がする。。。

友達とCSを観に名古屋まで乗り込むつもりなので、是非とも私を名古屋に連れてって♪♪
まぁ、本当の目的はグルメツアーですが・・・。



試合前に、『20世紀少年』を観て来ました。
最初の30分、爆睡してしまい・・・よくわからなかった(^_^;)
1章も2章も寝てたもんなぁ・・・。レンタル開始されたら、、もう一度見直してみよう。
観る前に『ともだち』の正体は誰だろう?と話してたのですが・・・まぁ見事に外れたよね。だって、ちゃんと見てないし。ちなみに友達は『ともだち』の正体を見事に当ててました。

| 野球 | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
遊びすぎてて。
三十路手前、頑張るわぁ。。。
体力が・・・(>_<) なんか、気力だけで動いている感が否めない・・・。



せっかく応援しに行ったのに、一塁がめちゃ近くの席だったのに・・・
打って私の所まで来いや〜〜!!
昨日まであんなに成績良かったのに(涙)

あと1回観に行く予定なので、その時は是非とも活躍してお立ち台に上がって欲しいです!!



てか、真っ直ぐ投げる事が出来ないのなら、ピッチャーなんて辞めちまえ!!といいたくなるような試合でした。






 
| 野球 | 00:28 | comments(0) | - | pookmark |
 

甲子園に行ってきました(^o^)/
まぁ、最後までイライラする試合でしたが、見事サヨナラ勝ち!!
今年の阪神はどうしたのでしょうか??
それにどうしたことか、私のダーリンこと(はっ?)鳥谷だけが1打席目の時に応援歌がなかった・・・(:_;)
何故??成績が悪いから??(コラコラ)でも、今日は頑張ったほうだ!!

アニキにピンとを合わせているっぽいけど、その向こうにダーリンが構えております。
かっこよかったvv




さて、本日一般発売だった薬師寺LIVE
電話でのチケット取りが慣れていないため店頭があったなんて知らず(考えもせず)、必死に電話と格闘してました・・・。
まぁ、繋がらずに終了しましたが・・・(:_;)
行きたかったなぁ。


| 野球 | 00:14 | comments(0) | - | pookmark |
全戦全勝O(≧∇≦)O
今年は2回しか観に行けなかったけど。。。
そして微妙な勝ち方だったけど、勝ちは勝ちだ!!

見事な鳥谷の活躍!!・・・・はしてませんでしたけど^_^;
まぁ、9回最後の攻撃で「私のためにお立ち台を!!」と叫んだら打ってくれたので、想いは通じたんだわ。
鳥やんの打席のたびに、「鳥谷〜〜!!結婚して!!」と叫んでたので、友達から怒られた・・・。
いいじゃん。叫ぶぐらいタダなんだし・・・。(そういう問題なの!?)


そして、年末年始!!
続きを読む >>
| 野球 | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |
それは、グラウンドで獲得してください(涙)
夜の三冠王って。。。。

鳥やん。あなただけは信じてたのにΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

アホーーーー!!!

そんなこんなで7連敗・・・

はぁ。。あの10連勝は何だったんでしょうか(;_;)


☆拍手39です☆
続きを読む >>
| 野球 | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |



きれいさっぱりと鳥やんに別れを告げ

現実にも別れを告げ

そして、26日に都に発つ!!

1%の可能性に賭けてみよう!!



って、今日の更新、意味わかんねぇぇ〜〜↑↑↑


阪神、ヒヤヒヤもんの試合でした。でも、今年最後の試合、六甲颪が熱唱できて何よりです。



☆拍手39です☆



続きを読む >>
| 野球 | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |