<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
土曜日にいつものメンバーで滋賀へ行ってきました。
いつもの如く、食べまくりのツアーです。




続きを読む >>
| グルメツアー | 17:37 | comments(2) | - | pookmark |
先週のことなので記憶もあいまいで、残っていると言えば・・・体重のみ(笑)←笑えねぇ・・・

せっかく写真も撮ったのだから思い出にアップしておこう♪っと
しかし、友達とのツーショットを1枚しか撮ってないって・・・。すべて食べ物ばかり撮ってしまった・・・。

以下、めっさ食ってます!!



続きを読む >>
| グルメツアー | 16:12 | comments(0) | - | pookmark |



第3弾グルメツアーへと名古屋まで昨日行ってきました(^o^)/

名古屋は光ちゃんのmirror以来の3度目です。

念願の味噌カツ・手羽先などを制覇して、友達オススメの天むす・カレーうどん、そして、コメダ珈琲のミニシロノワールを食べ、かなりの満腹vv

それにしても食った〜〜(>_<)
一発目からガツンと食べすぎたので、おなかをすかすために向かったボーリング場の途中に、コメダ珈琲を発見したものだから予定変更ですぐにお茶タイム^_^;
相変わらずに胃袋ですわ・・・

いつもいつも楽しい旅をアリガトー!!!
また、行こうね〜〜
次は何処??


| グルメツアー | 18:20 | comments(2) | - | pookmark |
行ってきました!友達とねーやん一家の計6人で、第2弾!!うどんツアーへと!!

前回同様、1日で5軒回り(行きすぎ!?)、おなかも心も満腹な旅でした!!←そりゃ、そうだろうよ。。。これで満たされなかったら、どんな胃をしているんだ!!
まぁ、友人は帰りの車の中でおにぎりを食しておりましたが。。。恐るべし!!

楽しかったぁ。。。

今回食べたうどんはこちら↓↓↓
続きを読む >>
| グルメツアー | 13:23 | comments(0) | - | pookmark |
次からは食べまくってます・・・。

引かないで・・。

続きを読む >>
| グルメツアー | 23:32 | comments(2) | - | pookmark |
行って参りました。4時起きで香川へ!!(道中は爆睡してましたが・・・(^_^;))

かなり楽しくて、楽しくて素敵な旅でした・・・。

ただ、テンション上がりすぎて、走ってる時に光ちゃんストラップが・・・ぶっ壊れた(;_;)何やってんだ、私!!

遊ビバ!で光ちゃんが行ったうどん屋さんにも行ってきました(と、言っても、その回を見てないのでよくわかりませんが・・・)

明日にでもうどんツアーin香川を書きたいと思います。



| グルメツアー | 00:56 | comments(0) | - | pookmark |