<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |

更新が滞っておりますが・・・・(汗)
元気にしております。

黄金週間の一日目の今日は、本日オープンした【クリスピードーナツ】を求めて、始発に揺られながら買ってきました。





朝6時から並んで2時間半ぐらいでゲット!!

何やら最長7時間待ちだったとか・・・・(>_<)


友達と合わせて買ったドーナツ120個(爆)↓↓↓




そりゃ、こんなけ買ってたら、インタビューされるわなっ(笑)
ケーブルTVデビューです!!







| 日常 | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |

サヨナライツカを観て来ました。(なんと中山美穂さんの舞台挨拶付き♪♪)

ずっと憧れ続けている人が目の前に登場し、自然と涙が出てきました・・・(^_^;)
すっごい綺麗ですっごいオーラーを放っていました。
あまりの美しさにボーっとしてしまい、ミポリンが何を話していたのかほとんど覚えていない。



タイトルは旦那様がミポリンに初対面の対談で言った言葉
こんな事言われたらね〜〜。てか、口説く気マンマンやないかーいっと思ったりしちゃったりして(苦笑)


映画はいうと、切なすぎた(:_;)




そして、もう1本。
ゴールデンスランバーも観て来ました。
こちらも面白かったです。


つぎは話題のアバターを観て来ます♪♪

| 日常 | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |

M-1

何故、最後にあのネタを持ってきたんだ〜〜!!!まぁ、爆笑したけど(笑)
1本目終えた時点で、「優勝だぁ!!」って喜んでたのに・・・。
昔のネタをするなら奈良歴史博物館(やったっけ?)をして欲しかったなぁ・・・。

そんなこんなで、見事に3連単を逃したわけですが・・・
ちなみに予想は「笑い飯」「ナイツ」「パンクブーブー」←なかなかいい予想でしょ?

この日のために(?)過去のM1のDVDを全て見返した暇人(←そんな時間あるなら、緊急DVD見ろよ!!)
もう、今日の日が楽しみで仕方なかったよ(^_^)


あぁ、面白かったし感動したなぁ・・・。





さて、パンちゃん初お披露目と兄弟については、明日にでも・・・。

| 日常 | 00:55 | comments(0) | - | pookmark |
 


何年振り!?
店の外まで行列が・・・。
30分ほど並んでやっとご対面!!
さて、期間中にあと何回食べようかな??



今日の兄弟は時間が遅いのね・・・つう事でレコちゃんに任せて眠りにつこう。。。
そう言えば、まだ先週のも見ていないわ。


| 日常 | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY to me!!!


ついに30歳!!!
futariに追いついたぜぃ!

って、もう嬉しくない年齢に来てしまった・・・。
でも、朝からメールがわんさか。久々に携帯が活躍しております(爆)

友達からお祝いメールに感動しつつ、至って普通の日。いや、普通以下の日(笑)


我が家のニャンコからは美我空クッションにオシッコをかけられるという素敵なプレゼントをいただき・・・(涙)たぶん、もう使えない。
うぅぅぅ。
まぁ、母親がニャンコが私の部屋にいると知らないでドアを閉めていたみたいなので、ニャンコを叱るわけにはいかない。




てかさー、ほぼ毎日更新してくれてるのに。何故、今日はツヨチからの更新がないんだー!!
今日ほど、ツヨチからの更新を心待ちにしていた日はないのに。

まぁ、人生ってそんなもんだ(笑)










JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| 日常 | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
 



淀川花火大会に行ってきました。


家からでも見えるのですが、やっぱり生は最高!!
迫力がありました。
綺麗だったぁぁ


たまや〜〜!!!
| 日常 | 01:02 | comments(0) | - | pookmark |

2009年も半分が終わってしまった。
元旦LIVEの後に高熱を出し苦しんで以来、今年はついていないのか・・・自分名義でチケットが取れてないし・・・。
光ちゃん!!このどん底の苦しみから私を助けて!!


さて、何もしないうちに2009年も半分が過ぎてしまった。
そろそろ三十路もカウントダウンだよ↓↓
ヤバイな。ちゃんとしよう。。。

て、5月が終わる頃にも言ってたような・・・所詮、私は口だけ人間さっ(←威張るな)


明日は床に散らばっているDVDの数々を整理でもしようかね。
HDDも整理しないと無茶苦茶すぎて何が何だかわからいない。







| 日常 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
95年の WONDERLAND 以来のドリカム
前の職場の人に誘われて、20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?" に行って来ましたO(≧∇≦)O

美和ちゃん最高vv可愛いvv
素晴らしすぎる歌声。
震えがきた!!!


そして、そして、まさかドリのLIVEでfutariを感じれるなんて・・・・・
続きを読む >>
| 日常 | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
 都内に住む兄が心配してくれてマスクをたくさん送ってくれた。
そんな矢先、都内で感染者が出た・・・。

兄ちゃんは自分の分は確保しないで、こっちに送ってくれたみたいで。。。
兄ちゃん・・・ごめんね(涙)

送り返そうか?と言っても何とかするから大丈夫やで!と・・・。
良く出来た兄だ!!


妹はドーナツが食べたくて、家から出ようとしているのに。(無駄に出歩くなと言われて3日間外に出てない・・・。)


早く落ち着いて欲しいな。
LIVEも中止などが出ているし、剛紫は大丈夫なのかな??




皆様も気をつけて下さいね。



| 日常 | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |




今日は京都競馬場に行ってきました。
友達が「競馬好きな男女で楽しく競馬を見ませんか??」みたいなちょっと婚活チックなイベントの招待券をゲットしまして・・・。
最上階の招待室に案内されてそこから競馬を眺める・・・。ちょっとセレブ感を味わってきました。
まぁ、婚活チックなものは全くなく(当たり前!!)赤ペン持って(完全におっさん化してます)真剣に競馬新聞と睨めっこしていました。


そして結果は・・・




続きを読む >>
| 日常 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |