<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
本当は先週観る予定だったのに地元の映画館が、何故か水曜日ではなく月曜日がレディースデーっつうために観れなかったので(いや、観れないわけではないが、節約・節約・・・)本日「花より男子F」を観て来ました!!




続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
す、す、す凄い!!
こ、こ、これは山ぴーFANは耐えられるの!?

「ドひゃーーーΣ( ̄□ ̄)!」と本屋で叫びそうになったよ!!


もし、futariが!!ってなったら・・・・


絶対に無理!!


まぁ、futariで!!ってなったら・・・・

ありかなぁ(殴)


まぁ、スポ紙の『山P金髪モデルとanan』って見出しはどうよ??・・・・
何と言うか・・・ねぇ〜〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 18:11 | comments(0) | - | pookmark |
オメデトー!!なのか??

軽くショックを受けてます←なんで??


いや〜、時代は変わったね〜。普通に結婚しちゃったよ。
2ショットで会見もしちゃったよ!!
でも、これに続け!!は辞めて頂きたい。

ホント勝手なる我がままな願いです。
まだ、『futari』には、『私達のfutari』だと夢を見させて。。。
コンサート中に発表なんてされたら・・・間違いなく狂うわ。


でも、おめでとうございます。

| ジャニーズ | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |
本日観てきました。

面白かったです。ただ、前回の山口編のHEROを観てなかったので、綾瀬はるかと中井貴一の絡みが若干わからなかったが。。。
なので、家に帰って昨日のHERO山口編を一気に観ました。。。。
なるほど。。。また映画版を観たくなりました^_^;

そして、拓哉兄さんです。
もう、オーラありすぎ!かっこよすぎた。
でも何を話したかは全く覚えてない!!(futariだと一字一句逃してたまるか!!と真剣に内容を覚えようと脳が働くんだけど。。。)


まぁ、天下の拓哉兄さんに会う前に一杯ひっかけてから行くってのもどうかと思うけど。。。


| ジャニーズ | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
受けてきました。嵐旋風!!楽しかったぁ〜vv



続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
福岡の友達から「チケット来たよ〜!!」とのメールが・・・
はて??何のこっちゃ??と思いながら、続きを読んでいると・・・。

すっかり忘れていたのですが、ワタクシ22日の嵐のコンサートに参戦するのでした^_^;
席はいいのか悪いのかよくわかりませんが、とりあえず地上に立てるみたいです♪♪


初のなまあらし♪楽しみだなぁ←忘れてたくせに。
あらしって、私の中では高校生ぐらいのイメージなんですが、然程、私と変わらないんやね?って言っても大丈夫な範囲でしょ・・・ねぇ?(って、誰に聞いてるんだか)
(ちなみに、タキツバの二人は私の中では20歳で止まってます。。。)

さて、以前PCに落とさせてもらった、アルバム曲を聞き込むとするか・・・。

| ジャニーズ | 02:12 | comments(0) | - | pookmark |
そう言えば、お昼にテレビをつけてたら、衝撃的映像が!!

私の初恋の人。かーくん(@光GENNJI)がCMに出てたんですが・・・。
駐車場かなんかのCMで・・・。かなりの衝撃を受けました(@_@)
これは、関西限定??


かーくん・・・。ちょっと、いや、かなりのショック!!

| ジャニーズ | 20:29 | comments(3) | - | pookmark |
行ってきました。V6のコンサートvv

ヤバい・・・。岡田君・・・。私には光ちゃんがいるの・・・。と何回思ったことか(>_<)

手を振ってくれたのが3回、指差されたのが1回、踊っているときに視線を送ってくれたのが1回・・・・。

これ、ホンマに(;_;)

あぁ、今まで光ちゃんと目が合ったとか騒いでたの・・・・・嘘ッ!!
目が合うってこういう事だったのね・・・・。

ホンマに固まってしまった・・・。友達と、「なぁ、ホンマに見てるよな??」と何回確認したことか・・・。

ヤバかった。落ちかけた・・・。

で、コンサートですが楽しかった!!知らない曲も多かったけど・・・。
また、行きたいな〜と思いました。
はぁ、楽しかった!!




| ジャニーズ | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
山P・・。かばええの〜。はぁ、めんこい!
GとMも中々のもんですな・・・。さすが、J社長!!

山Pをマッサージする人・・・・。なんておいしいんだ!!
私もイチャつきたい!!(ボソッ)

| ジャニーズ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ワ〜イ(^o^)/
約9年ぶりのスマ兄さんのコンサート参戦!!

めちゃ、楽しみ(>_<) 今日からですよね??今回は何時間コースなんでしょうか??(笑)

ね〜やん!!ありがとう☆彡「SMAPのコンサートは外れた事がない!」と言ったねーやんが、輝いて見えました。が、そのねーやんは、今SMAPどころじゃないみたいで・・・(笑)

KinKino魅力?魔力?にどっぷり嵌っている模様・・・。

模様!?・・・模様??・・・夏模様・・・。(かなりのむりくりだわっ!!)

何回聴いても最初の15秒間はいらない(爆)二人も手持ち無沙汰状態だし・・。

でも、素敵な曲だと思います。これはチャリをかっ飛ばしながらの大音量で聞くといい感じです。が、世界に入ってしまって危ないと言えば、危ないのですが・・・。

一連のKinKi祭りも終わり、明日からはヒマになるなぁ。
この一連のテレビ番組での光ちゃんに聞きたい!!
何がそんなに楽しいの??って愚問すぎますね^_^;

もう、音楽戦士なんて、横顔しか見てませんが、何か?てなぐらいに横顔のオンパレード。
私はツヨのボケ待ちの光ちゃんの顔が何より好きです。
癒される〜・・・。

ツヨと言えば、ラジオ番組で『光ちゃん好き』発言したとか!?と、ここだけ取り上げるとかなりの語弊があるかもしれないけど・・・。

ソロが続いてたから寂しいんやろうね。何時ぞやの、トラジ・ハイジの時みたく・・・。

J-Webのトピックス・・。肩寄せ合っておしゃべりって・・・。肩寄せ合ってって・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごちそうさまです・・・m(__)m



| ジャニーズ | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |