<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
F1000252.jpg




確実に無駄遣い(汗)

しかも、携帯2台持ちなんて
ちょけすぎ(^^;)
ちょけついでに、ツイッターデビューでもしようかしら?←blogもろくに更新してないのに?

おかげで、美容院行くお金がなくなった(爆)


3連休は何もせずに、あっちゅー間に終わってしまったなぁ‥。
ふぅ。ずっと休んでいたい‥‥
| 携帯より・・・ | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |
F1000248.jpg


甲子園なう



勝ってくれー!
| 携帯より・・・ | 18:56 | comments(0) | - | pookmark |
最高の旅の締めくくりができました。

KinKi Kidsは最高で、最強!

たっくさんの愛をありがとう!
| 携帯より・・・ | 01:32 | comments(0) | - | pookmark |
今まで、futariに雨男やら、嵐を呼ぶfutariやら、散々言ってきましたが、もしや私が、雨女なんではないか‥‥とさえ思ってしまうこの天気(^^;)

今から一番付き合いの長い友達に会ってきます!

この九州旅行、充実しまくり☆

こっころ、ころころ、こころさーん♪♪

光一氏のあの笑顔が脳裏から離れない(≧∀≦)
| 携帯より・・・ | 12:38 | comments(0) | - | pookmark |
大分、最高d=(^o^)=b

立ち見席、最高ヽ(≧▽≦)/

楽しすぎた。
1ヶ月振りのfutariは、それは、めんこい!たまらん(爆)

今日の立ち見の教訓を肝に銘じ、ラスト鹿児島では、有終の美を飾りたい次第で御座います!
| 携帯より・・・ | 02:43 | comments(0) | - | pookmark |
晴天なり♪♪


光チャン、ツヨチ、私達との愛のパワーやね☆☆

さてと、大阪に戻ります。
今日も素敵で温かいLIVEになりますように。
| 携帯より・・・ | 11:58 | comments(0) | - | pookmark |
福岡1日目終了
台風の影響で揺れると言われてた飛行機も全く揺れず、無事に辿り着けました


これだけ叫びたいf(^_^)


今日もfutariは最高でした☆☆
もう逃げられないよ、ツヨチ。
| 携帯より・・・ | 01:54 | comments(0) | - | pookmark |
会社のパソコン‥‥‥
ネットに接続できない(;゜O゜)
仕事ができない!ただ、座っているだけなんて‥‥←うちの会社、連休になるとパソコンの調子が悪くなる。これは休みの日は休みなさい!と神様が言っているんだぃ!!

ふぅ‥‥帰りたい。明日の準備など、する事がたくさんあるのに‥‥

ほんとーーに、暇だ。
| 携帯より・・・ | 12:29 | comments(0) | - | pookmark |
昨日は1日かけて、おかんから催促されてはいたけど、半年ぐらい放置していた韓国ドラマ全16話分を編集していました‥‥↓↓

疲れた(x_x;)

おかげで、ヒョンビンに心を奪われそうになりました(爆)

これで、今週末にやっと取れるG.Wは、futariにどっぷり浸かれそうだ



さてと、仕事しようっと‥‥

キーボードも復活したので、次からはPCからの更新だぃ!

携帯からの更新慣れてしまったら、こっちからの方が楽かも!?
親指がたまにつりそうななるけど‥‥(>_<)
| 携帯より・・・ | 14:56 | comments(0) | - | pookmark |
20080523224315.jpg
飲みすぎて調子乗って、観覧車に乗ってしまいました‥‥

遠くに見えるのは、一応大阪城です。


女二人で乗ってしまったので、後悔しか残りませんでした(-_-#)


何やってんだか‥‥
| 携帯より・・・ | 00:29 | comments(0) | - | pookmark |