<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
いや〜。濃い2日間だった。

1日目。
もうこんな席は二度と来ないんじゃなかろうかというぐらいの席。
ツヨチがというか、まぁ土屋さんが目の前だったんですけどね・・。
なんか、「ん??土屋さん。私を見て弾いてる?」って思ってしまうぐらいに見つめられた感が・・・。(ないない)


登場時の衣装は、どないしたん?と聞きたくなってしまうぐらいの胡散臭さ〈苦笑〉
でも、相変わらずの美声でやっぱり上手いなぁ・・・と。惚れ惚れしちゃいました。

最後に友達のことで悲しい出来事があったらしく、泣いてしまったツヨチ。
色んな思いがこみ上げて、涙が出てきた彼に言っちゃいけないんだろうけど、まぁ、可愛かった。
目の前であんな泣き方をされたら色々と心配になってしまうよ(^_^;)
でも、彼曰く「泣いてる顔も可愛かったってネットで書いてね」との事でしたが、ツヨチは笑顔が一番だから、やっぱりずっと笑っていて欲しい。

2日目。
これまた良席。
そして、まさかの4時間越えのLIVE!!
正直疲れたぁ・・・。
あんな楽しそうな顔でセッションされたら、セッションよりもCDになっている歌が聞きたいよ。とか言えないよなぁ。。。(言ってるけど)

セッション後に鳴り止まないケリーコール
すると、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』が!!!!
テンション一気に上がったのと同時に「むむ??まだ続くのか・・・」のどっちにも取れる「えー!」の歓声をあげる私達。

とてもおなかいっぱいになった2日間でした。


いつも真っ直ぐに正直すぎるぐらいの気持ちをぶつけてきてくれてありがとう。

何やら、近日中に嬉しいお知らせがあるとか!?楽しみにしています。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
ごくごく普通の席が
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


うむ。アリーナ席が絶対にくると浮かれていた気持ちは何処に持って行けばいいの・・・??


そして、光一氏のチケットはいつ頃手元に??
相変わらず焦らしプレイがお好きだことで・・・。






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
お帰り〜〜!!なの??

ツヨチよ。よくわからんよ・・・。まぁ、行くけど!!(笑)






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |
とりあえず、disc2のみ観た。(まだ座長のDVDも観てないのに・・・)
うん。エロイ・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/
そして、かっこよすぎ!!

最近は光ちゃんの横で「んふふ。」と笑うツヨチばかりを観ていたので、あまりにも男臭いツヨチにクラクラした(倒)

最後に「堂本剛参上」と書くときに「光一」と書くと早とちりをして、TVの前で絶叫しました・・・。【堂】と【光】の最初の3画まで同じなんだもん・・・。
まぁ、よく考えるとそんなわけないし、レポ巡りでもそんな萌えは見てなかったし・・・(^_^;)


ふぅ。完全なるfutari不足です(:_;)


1はいつ観ようかしら??・


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 01:09 | comments(0) | - | pookmark |
昨日の『Iand愛』最終日
そして、今日の男祭り(というlive名ではありませんが・・・)

愛の溢れた素敵なLIVEだったみたいで・・・。

約2ヶ月間、私たちにたくさんの愛を投げてくれてありがとう。
その愛、しかと受け止めましたvv


スシ王子の全国行脚に244LIVE・・・

ソロは寂しいですが(懐も)十分堪能させていただきました。

次は次こそは・・・KinKiですよね!!


今月中には祭りだぁぁぁ!!!と雄たけびをあげたくなる情報はいただけるのでしょうか?

そのために今月は本気で貯金をしているのです!この私が!貯金なんてしたことなかった私が貯金をしているのです!
すべてはfutariのために!!

なので、そこんとこよろしくお願いしますm(__)m




で、光一さん・・・・??
私、目を閉じて!とお願いしていきなりチューする人・・・知ってますが(笑)
あなた、それやられてますやん!!(爆)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
明日は私にとって最後のケリーです。
赤坂も行くべきだったか!?
ツヨチーーー!!もっと会いたいよぉぉ!!!

もう大阪入りはしているのかな?なんて事を考えながら、今日の帰りはいつも以上に挙動不審な感じでキョロキョロし、ツヨチを探しながら帰ってきました・・・。会いたい。
偶然会って、思いの丈をぶちまけたい!!←引かれるから、やめとけ!!


地元でのLIVEって本当に最高だ(≧∇≦)b交通費かからないし♪(1番はそこかーーーい!!)
まだ何の用意もしてないし(する必要もない気がしますが・・・)今から兄弟でもリピリピしようかと考えております。
ツヨチ・・・歌うなんてきいてないよぉぉぉ!!
発狂したやん!!はぁ。上手すぎだよ。
明日、その歌声を聞けると思うだけで、幸せです。

そう言えば、チケットのsankakuの仕掛けも全貌も見えてきましたね!
こういう遊び心が、ツヨチらしくって好きです!!

<
JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きを読む >>
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
私の初日vv
緊張のせいかさっきからおなかがイタイΣ( ̄□ ̄)!

全くネタバレを見ていないので、どんな244が目の前に登場するのかと妄想するだけで・・・発狂したくなる!


たぶん今週はずっと関西にいるよね??そう考えるとテンション上がるze
どこかで遭遇しないものか??と。


たーのーしーみ(≧∇≦)b


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 00:33 | comments(2) | - | pookmark |
244ラジオ・・・・・


予約してくるの忘れた(;_:)

まぁ、いいっか!仕事しながら聞こうっと。いや、ラジオ聞きながら仕事しようっと♪♪


昨日のliveも素敵だったようで・・・。
私の初日まで、レポ読まずに乗り切ってやるぅ!!
焦らしプレイには慣れたもんだZe!!

早く会いたいなぁ・・・



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 10:24 | comments(0) | - | pookmark |
━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ツヨチは私を見捨てはしなかったよ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

なんばHach、招待されたぁぁぁーーーーー!!!

ありがとーツヨチ!招待してくれて!

手が震えて払込票が書けません^_^;
アサイチで郵便局に突撃だぁぁぁぁ!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 00:27 | comments(2) | - | pookmark |

244

244に振られました(;_:)
全滅です。
諭吉が私の元へと帰って来る!!(複雑だ↓↓)
城ホールは大丈夫だろう!!と思っていたのに(どこから来る?その自信??)
244に会えないなんて・・・(涙)


と、かな〜〜〜り凹んでいたら(←会社休もうかと思ったぐらい・・・(^_^;))
友から救いのメールが♪♪

244に会えるーーーーー!!!

アリガトウゴザイマスm(__)m
一生ついてゆきます☆彡←いらん??断る??


後はライブハウスですね。
全滅した私にはもう恐いもんなんてありません(苦笑)

最近は仕事が忙しく、ヲタク時間がない!
なので、ドル誌も購入できておりません(;_:) 鹿男ことFINE BOYSは購入済みです(萌えについては後日にでも・・・)

先週から、2人新しく入ってきたのですが・・・
人に教えるのって難しいですね。テキトーに教えるわけにもいかないし・・・。
疲れる(>_<)

私と相棒は「あれ」「それ」で会話できる仲なので・・・。

うぅぅぅ。大変だぁぁぁ!!

でも244に会えるんだから、頑張らなければ!!

では、仕事に戻ります!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 13:07 | comments(2) | - | pookmark |