<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
光ちゃんを始め、カンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

無事に幕が下りたようで、何よりです。
少しは休めるのかな?と思っていた所・・・


ドエライ発表が・・・^_^;
北から南まで・・・何とまぁ・・・。本当にご苦労様ですm(__)m
どんだけ働くんだよ。光ちゃん少しは休んで〜と余計なお世話と思われようと思っちゃいますよ。

ママンにパンちゃん返してもらって(笑)パンちゃんにたくさん癒されてくださいな。


そして、アルバムとソロツアーの発表!!!

光ちゃん(涙)
私の誕生日に大阪でライブをしてくれるなんて・・・
そんな特別な日に会えるだなんて、私はどうしたらいいの??(←どうもせんでいい!!)

自分の誕生日にCD発売とかLIVEがあるとか、いつか叶ったらいいなぁ・・・vv
なんて、17年間(←長いな・・・)そんな夢を抱いていたら・・・
ついにその夢が叶うかもしれない(:_;)
光ちゃん、私に最高の誕生日プレゼントを下さいO(≧∇≦)O









JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| SHOCK | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
とりあえず(でいいのかな??)お疲れ様でした。
何やら素敵なお手紙を貰ったそうでvvv←さすがだよ。つよっさん!!

とか言いながら、今日が千穐楽だったとは知らなかった。明日だと思い込んでおりました・・・。

13時と18時は帝劇方面に念力を送っていたのに、千穐楽の日を忘れるなんて(:_;)
失格だわ(^_^;)


残りの7月も思いっきり突っ走ってください。
くれぐれも身体は気をつけてね。


さて、KinKi情報はそろそろ舞い込んでくるのかしら!?





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| SHOCK | 00:26 | comments(0) | - | pookmark |
祝!!初日!!


全100公演、座長を始めとするカンパニーの皆様、誰一人欠けることなく、怪我無く、笑顔で千穐楽を迎えることができることを心より祈ってます・・・。


何やらパワーアップみたいで・・・O(≧∇≦)O
座長に会えるのが今から楽しみです。

いつになったら、あなたは私の頭上で飛んでくれるのですか?
光様の雫を落としてくれるのですか??
←またしても2階席どす・・・(^_^;) でも、なかなかの席なので、目一杯ガン見してきまーーす。(まだまだ先だけど・・・)




JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| SHOCK | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |

恒例のお写真(3年前のヤツ)
来年こそは写真を新調したいものです(切実)

千穐楽の幕が無事に下りたみたいですね・・・。
2ヶ月という長い間、座長をはじめとするカンパニーの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、感動をありがとうございました。

毎年、毎年「今年のSHOCKが一番良かったvv」と思えるのは凄いことだと思います。
【日々進化する舞台!!】
簡単にできることではないのに、やってしまう座長やカンパニーの方々・・・
本当に尊敬します。


少しは体を休める時間はあるのかな??
本当にお疲れ様でした。

来年も招待状ちょーだいね!!




JUGEMテーマ:KinKi Kids


| SHOCK | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
衝撃受けてきましたO(≧∇≦)O
待ちに待った【Endless SHOCK】

座長はキラキラしまくりで、輝いていました。
本当にいいショーでした。
また、感想等は後ほど・・・。

SHOCKも残すところ1公演になりました。
最後の挨拶で座長自身も仰っていましたが、最後までカンパニー全員で走りぬいてください。
ラスト公演、笑顔で幕が下されることを大阪より祈ってます。





JUGEMテーマ:KinKi Kids


| SHOCK | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |
寒いみたいですね・・・(タモさん情報)

話が違ーーーう(>_<)

「3月も終わりだから暖かいよね〜〜?」なんて話してたのに・・・。

うぉぉ〜〜い。服装に困る。

どーっすかねぇ??

やはり、座長への道のりは険しいものです。。。

前回だっけ??朝起きて、カーテンを開けると雪国だった状態だったのは・・???

相変わらず座長関係には天候に恵まれないなぁ。。。

つうか、SHOCKのDVDを未だ観れていない・・・(これは死活問題だ。)

帰ってきてからじっくりと鑑賞しよーっと。

244の1枚目も観てないや。




さてさて、あと3回寝ると座長に会えるvv

焦らしプレイすぎるよ、座長・・・。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| SHOCK | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
帝劇単独主演タイ記録達成&更新 おめでとうございます。

10年でこの公演回数は想像以上のものなんだろうなぁ。


年々舞台も座長自身も進化しまくっているなんて・・・尊敬です。


早く光ちゃんに会いたいよぉ(:_;)


明日のWSの予約の完了!!容量が少し心配だけど・・・・(ーー;)
ツヨチの話題が出たの??それは全総力をあげて捕獲だぁぁい!!



剛紫さんのLIVE詳細も来ました!!
明日の会合は忙しくなりそうだ!!

筆記用具持参??(笑)




JUGEMテーマ:KinKi Kids


| SHOCK | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |
通算上演回数600回おめでとうございます!
早く観たい・・・(:_;)

そう言えば、DVDまだ観てない(爆)
観劇する前までには必ず観たいと思います!!

早く座長に会いたいvv



JUGEMテーマ:KinKi Kids


| SHOCK | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
座長から招待状が届きました!!
チケットが来るまで本気で1階席A列だったらどうしたらいいんだろう??と悩んでいたのに・・・←ふふっ。相変わらず目出度い奴だぜっ!!
だのにーーー!!なーぜーー??座長!!!そんな隅っこに追いやらなくても・・・。
座席表を見て、思わず吹いてしまいました。

でも、楽しみです♪
我慢しきれずレポ巡りをしまくっているのですが、変更点も多々あり進化しまくっているみたいですね♪♪

まだまだ先の話ですが、早く座長に会いたい!!


そろそろ雪だるまはいかがなものかな??と思いテンプレを変更しました。
桜はちょっと気が早くね??って感じですが、SHOCK大桜記念!!って事で!!(どんな記念だよ・・・)


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| SHOCK | 00:22 | comments(0) | - | pookmark |
まぁ、ファンクラブ枠でも厳しいものが一般で取れるわけがない!!
一般で取れた2006年は、相当凄かったんだよ・・・、私の運。

そんなこんなで最上級の焦らしプレイが決定!!
3月28日に上京してまーす。

帝劇枠はいつ申し込んだのか覚えてないし、今日届かなかったので3月だったことにしておこう!!←適当・・・。

下書きしているカウコン・元旦レポもソロソロupしないとなぁ。。。
ほとんど、忘れているけど・・・。

何やらCDTVではお初な映像が流れたとか!?
って、見てねーし・・・。
珍しく(笑)ねーやんが録画していたので、おかげ様で観ることができる!!
数年前なら録り逃した映像は諦めるしかなかったけど、今じゃ忘れても『どっちかが録ってくれているさっ!!』との安心感があるのは本当に素晴らしいことだと思います。
ねーやん!!ありがとっ!!


☆拍手39ですm(__)m☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids


| SHOCK | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |