<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
3時間頑張るぞぉ!!

3時間ぶっ通しでラジオなんて聴いたことない・・・。
途中でリタイヤしそう・・・(T_T)

(21:28)


ん??いろいろ番組があるわけね・・・。
そして・・・・
カップリングが〜〜
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こ、こ、これはかなりいいんでないか??

光ちゃん・・・もっと声張って!!(笑)
光ちゃんはどこに行っても光ちゃんでした。

平成くんのラジオ・・・凄いな(ノД`)
ちょっと水分補給してこよぉ〜〜。

(22:28)

天然光ちゃん炸裂(爆笑)
開いてるドアをわざわざ閉めて、そしてそのドアにぶつかる!!
光ちゃん・・・あなたって人は・・・おもろすぎvv

横山くんも村上くんもいい子やなぁぁ。(どーした?急に!!)

(23:18)

ぎゃーーーO(≧∇≦)O
光ちゃんの口からパンちゃんの事聞けたぁぁぁ!!!!

蚊にかまれまくる光ちゃん、カワユス(笑)

(23:52)

ん??光ちゃんカワユスとか言ってたら、私も蚊に・・・・
しかもおでこ(爆)←何故気付かない・・・。
うっ・・・痛痒い・・・(:_;)

あと1時間だぁぁぁ!!

(0:00)

終わった〜〜。
3時間お疲れ様でした。
この番組は毎週やってるんだよね??すっごいジャニーズラジオだった。
天然ぶりも相変わらずで、とっても楽しかった。
変なタイミングでこんばんワンツーを言う光ちゃん(笑)
あー。楽しかった!!

次は、ぜひともfutariで登場を!!!





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| らじお | 21:57 | comments(0) | - | pookmark |
また、嘘を教えられている光ちゃんが、オモロー!!(爆)

ナベアツ知らないんやね。本当にテレビ見ないんやね〜、光ちゃんって。
まぁ、ツヨが詳しすぎってのもあるかも知れませんが。

ナベアツを知っている私でもツヨの説明は理解し難いものが・・・・(笑)
カットされまくりの関西ですが、本編ではジャリズムまで説明していたとか(笑)


「5のたぐいだけ『おすぎです』って言わなあかんっていう・・・」と、嘘を教えられても「面白そうやな。」と、光ちゃん!!(笑)可愛すぎvv


あぁ・・・futariのラジオ、最高すぎるO(≧∇≦)O

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| らじお | 00:04 | comments(0) | - | pookmark |
光ちゃん・・・


テンション、高っ!!(笑)
futari一緒がそんなに嬉しいのか!!O(≧∇≦)O
よかったね〜。7月からずっと一緒だよ(涙)

futariからKinKi youコンサートの事を聞くと本当に全国ツアーがあるんやぁ。と実感して泣けてくる(;_:)そして、「一緒に楽しみましょう!」なんて言われたら・・・全会場突撃したい!

確認はいつからなんでしょうか?DVDが出る頃には確認できるかな?

早く結果が知りたいような知りたくないような・・・。

恐い(゜□゜||)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| らじお | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
今日のどやを聞けなくて、凹んでいる奴はどこのどいつだよ!!




アタシだよっ!!
_| ̄|○

有り得〜〜〜ん。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

幸せなfutariが幸せのピンクについて語り合ってたとか・・・。

もう、生きてゆけない(涙)

光ちゃんのバカーーー!!何も今日話さなくてもいいやん(;_;)

うぅぅぅぅ。


何だよ!!試写会の案内メールの同じ内容のものが何故か2通来たから、「もう、何??光ちゃん、そんなに私に来て欲しいん?」って1人で楽しんでたのに!!


そんなわけで、今日は半年前に新しく入ってきた人の送別会でした。って言っても3人で!!
まぁ、これだとどんな辞め方だったのかって事がわかっちゃいますね??

はぁ。明日から仕事が増えるぅ!
しかも、秘書業・・・↓↓↓無理だ!!

まぁ、その方が来るまでは、何とかもう1人の相棒と一緒に何とか回していたので、大丈夫っちゃぁ、大丈夫なんだろうけど・・・。


できる、できない以前の問題で・・・・やりたくない!!っつう事ですな・・・。

あはは・・・


ツヨチーーー!!!助けて!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| らじお | 01:27 | comments(0) | - | pookmark |
社長と一緒にラジオを聞いてる私って・・・。

社長が「KinKiって言ってんで〜〜」と教えてくれた・・・

って、どんな会社だ(^_^;)


あぁ、光ちゃんのうひゃうひゃ笑いが社内に響いてるぜっ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| らじお | 18:32 | comments(0) | - | pookmark |
ラジオ出演全て、futariでのゲスト出演だったってこと。11年目のスタートとしてfutariでプロモ活動をしたってこと。
futariで地元関西に来てくれたこと・・・。これだよ、求めていたのは!!
ホントにどの番組も楽しく、futariの温かい空気がふんだんに出ていて、とても楽しかったです。
スケジュール的に、本当に大変なことだとは重々承知していますが、是非、また来て欲しいです。


昨日で関西のラジオ出演は一段落したのかな??
全制覇した!!と言いたかったのですが、23日のFMだけは予約設定までしていたのに、最後に決定ボタンを押すのを忘れていたΣ( ̄□ ̄)!


futariの
『今回キャンペーンとかで、まあ地方というか、ボクらの地元みたいなもんですけど、そういう場所にね、行った方がええんちゃうの、て言うったら、会社が実現させてくれたんです。 』
『大阪とか近畿地方の方でいろいろとかやりたいなあと言いながらも、なかなかやっぱちょっとね。今回10周年迎えてぜひとも行きましょうよっていう話をして。』
この言葉が本当に嬉しかった(;_:)



コンサートのリハーサルも始まったようですね。
振り付けを思い出し・・・って、あの曲やこの曲!?

近年稀に見る(?)futariの仲良しっぷりが生で見れると思うと・・・
想像しただけで、ヨダレや鼻水が出そう・・・←汚い!!

だぁぁぁぁ(;_;)楽しみで仕方ない(≧∇≦)b



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| らじお | 12:08 | comments(0) | - | pookmark |
もうすぐfutariが登場だぃ!!

会社で聞いているのですが、一人ソワソワ緊張しております。
平常心を保てるのか??自信ない↓↓


とりあえず、同僚には「一人気持ち悪く笑ってたらゴメンね。」と言っておきました!

あぁ、トイレに行って準備でもしこうと思ったら硝子の少年が流れた(≧∇≦)b

う、う、動けない!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| らじお | 11:41 | comments(0) | - | pookmark |

この一言でいろんな妄想ができ、ぶっ倒れそうになった私は何一つ悩みなどもなく、幸せ者なんだと思う・・・

お盛んな光ちゃん!!
お魚な光ちゃんと打ってしまい、1人でプッ(笑)となってしまった。

はぁ。かわゆいvv
| らじお | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
ツヨチの萌え爆弾投下!!

つ、つ、つ、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ぜひとも「らぶふぁ」で実況して下さいm(__)m

続きを読む >>
| らじお | 00:47 | comments(0) | - | pookmark |
はぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

聞き逃したぁぁぁぁぁ(;_:)


余所様のレポを見てぶっ倒れました、ワタクシ・・・


光ちゃんの笑顔は宝石なんやね。
ツヨの笑顔も私にとっては宝石さっ。

あぁ。。。
なんで、こんな萌え発言した時に逃すんだ!!

うぅぅぅぅ(;_:)
| らじお | 21:54 | comments(0) | - | pookmark |