<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
大丈夫なのか、三十路Kidsは・・・(苦笑)
なんだか、レギュラー陣(特に深キョン)にはいつも「なんかスンマセン。うちの子らが・・・」と謝りたくなってしまう親心。

でも、楽しかった。思わず声を出して笑ってしまったよ。


そない可愛く「兎人参化でーす」って自己紹介しなくても。斬新な入り方にキョトーンとしてしまったよ。あぁ、可愛いなぁ(デレデレ)


「どうしよ、この30才!」と言ってますけど、「お前もうニンジーン」という30才もどうかと・・・・


まぁ、アリですケド♪♪


てか、つよっさん。気円斬を決めた後に光ちゃんをニヤリと見るのは止めて!!萌え死しそうになるから!!


来週はお休みなんですねー。。。ツマンナイ。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| 堂本兄弟 | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
後輩くん、ごめんねぇ〜。自由すぎる先輩で・・(笑)
そんな感想の本日の堂本兄弟

『ベア〜』がえらくツボに入ってしまった光ちゃん。(そんなに面白かったのかは謎です・爆)

なんか、久々に見た気がする。
ツヨチの発言に光ちゃん一人だけが爆笑するっていう画を・・・・。
futari不足の私にとっては、笑うどころが泣けてきた。←重症



ドットなCMも無事に確保!!
何パターンあるんだろうか?
2パターンは見たのだけど。とりあえず別バージョンの捕獲を頑張らねば!!




ここでお願いしていましたチケットの件ですが、無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| 堂本兄弟 | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
futariは平和だなぁぁ。。。とほのぼのして見ていました^_^;
やっとラジオの【デデデー】の意味がわりました。
飽きもせずに(笑)毎日言ってたもんねぇ。まさかのジェロマ6連発にはやられましたが・・・。


さて、この週末はワイドショー三昧でした。
酔っていた上での出来事やん!!では済まされない。というのは、立場上仕方のないことだと思いますが、何もそこまでしなくても・・・そこまでしないといけないの?と思いました。
5人に戻れる日が1日でも早く来ることを願っています。



デデデーな兄弟、楽しかったぁ〜。
斗真くん・・・お子ちゃま先輩に付き合ってくれてありがとう(笑)
で、我が家も「おかえりんご」は言います(爆)
ただ「ただいまさはるvv」ですが・・・←福山さんです。深い意味はありません・・・。
明日からは「ただいまんじゅう」にしたいと思います!!って何の宣言!?

そして、お二人さん!!
「tell me」の振り、もう一度覚えなおす予定はありませんかー??
あの歌と振りが一番と言っていいほど好きだなぁ。
さて、リピしようっかなぁ〜〜。






JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 堂本兄弟 | 00:46 | comments(0) | - | pookmark |
最新のfutariはカワユスでしたvv

これと言ってツボはなかったのが残念だった・・・。

ドロンジョ様に女優魂を感じた・・・。
あの衣装よりも振り付けに衝撃を受けました(^_^;)


昨日はラジオが終了!!名義変更!!と特に考えないで更新したツヨソロに関してですが・・・・

ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクトが終了するんですね-:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・(ノД`)・ *・゜゚・*:.。. .。.:*・!!!!

ありゃりゃ。。。



今回のDVDのタイトルが「エンドリケリー LIVE DVD」のままだったので、ツヨチにしては捻ったタイトルではないんやぁ。と思ってたんですが、そういう事だったんですねぇ。。。←上手く説明できないので、そういう事で逃げてみた。

まぁ音楽に多少疎い私は、ファンクやらジミヘンやらと言われても「???」な感じがあり「何やよくわからんけど、ツヨチがそう言うのならそうなんだ!!」な感じで追いかけていたので、私にもわかる感じで次のプロジェクトは投げかけて欲しかったりして・・・(^_^;)


まぁ、基本「ツヨチが楽しいなら、私も楽しい!!どこにでも着いていくぜ」精神ですので、次にツヨチから発する音楽や言葉を楽しみに、ツヨチからの愛をたくさん受け止めたいと思います。












JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 堂本兄弟 | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
普通に面白かった(笑)
北海道の大スターは素晴らしいお方ですわ。

いや〜。ツボがありすぎて、困った。
futariしてスターをいじり倒す・・・カワユスなぁ。
ツヨの可愛いお顔アップやら、茂木刑事からのお手紙。
光ちゃんの裏話(笑)
最後の光ちゃんの一言・・・。
あぁ、面白かったvv

さて、リピでもするか!!


とりあえず【剛くんがかわいいーーとか言うコーナー】を企画してみてはいかがですか??番組の偉い人!!
何なら企画書書きまっせ!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 堂本兄弟 | 00:32 | comments(0) | - | pookmark |
今回のゲスト知らない(T_T)有名な漫画家さんなのーー??
ついにこの時がきたか・・・。こうやって、知らない人が出てくるんだなぁ・・・
いろんな方が世の中にはいるもんだ。まぁ、私の周りにはいませんけどね。

そんなよくわからない方からの素敵な名言!!(笑)
超剛詐欺!!
素敵な四文字熟語だよ(笑)
そして、どう扱っていいのかわからない人がゲストに来た時の光ちゃんは最高だO(≧∇≦)O カワユス。

futariでネタ帳を見る姿に・・・萌えた!!


さてさて、座長のお写真の第1弾が販売開始されたとか!!しかもいきなり35枚って。一体、私が突撃する頃には何枚になっているのだろうか・・・。恐ろしい。




JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 堂本兄弟 | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
ガックン、最高!!楽しかった〜〜O(≧∇≦)O
ジャンクションだけを切り取ってendless編集してみた・・・。

ブハッ(倒)


座長!!これからアッチ系な感じで観劇してしまいそうですが・・・。とりあえず、パンフレットを開けてみました・・・(オイオイ・・・)


そういえば、光ちゃんは何故歌わなかったのだろう???忘れてた??(なわけない!)
まぁ、可愛かったのでいいかぁっ!!
オリスタに載ってたお誕生日はいつだろう???


ツヨチと足相撲・・・・対戦したい(爆)







JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 堂本兄弟 | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |
最近では『しるし』と言えば、仁鶴師匠ver.(@モンスターエンジン)が頭から離れなかったのでツヨチが浄化してくれました(笑)

1日1回は必ず聴いてしまう、聴き入ってしまうぐらいにツヨチの「しるし」はヨカッタvv

やはりあの場面は涙ものですね。

−共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ−

うぅぅっ(:_;)ツヨチー!!
色々と妄想がリンクしてしまって涙、涙です・・・。


さて、今日の兄弟も楽しみだなぁO(≧∇≦)O



JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 堂本兄弟 | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |
加藤夏希嬢・・・・

同じ匂いがするゼッ!!(笑)
さすが元ヲタ!!わかってるよ、聞きたい言葉を!!
アリガトーー!!

夜中に発狂させていただきました。
照れながら噛みながら(笑)「俺、めっちゃお前のこと好きやねん」と言う光ちゃんに悶えた!!照れ隠しにきりたんぽを食べる光ちゃん・・・萌え死寸前!!
そして、それをすごく嬉しそうに聞いているツヨチに萌えた!


なんやかんやで全く編集してなかった33分探偵。
今朝発送メールが来て、5日がDVDの発売日だと知った私・・・(FAN失格だ↓↓)
まぁ、DVDがあるんだから編集しなくても(^_^;)と思ったりしないでもないけど・・・
一応、編集作業は終了しました。
つ、疲れたよ・・・。

この調子で「しんどい」も編集しないと♪♪
23時間(46回)分の編集が残っている・・・気が遠くなるよ・・・。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 堂本兄弟 | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
あれだけネタをたくさん持っている後輩くんなのに王子ときたら・・・。
ひとつだけですか?気になったのは??
その気になったこととは、やはりツヨチ関連ですかO(≧∇≦)O
萌える!!萌えるぜ、王子!

ツヨチと安田くんが旅行したことが気になっちゃったのね?
あれだけ縦山くんが頑張ってたというのに・・・(笑)

それでこそ、我らの王子です!!

あぁ。面白かった(笑)

てか、編集雑じゃね??ブチッと切られた感が・・・。
いつあるかわからない未公開トークに期待したいと思います♪♪














JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 堂本兄弟 | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |