<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
祝CDデビュー!!

あの東京ドームで号泣した日から3年も経ったのかぁ・・・。
あの頃から比べると私も大人になったもんだなぁ・・・。


昨日観に行った甲子園で、サヨナラ弾を打った鳥谷様々にクラクラしたり
(だって私の所にボールが飛んできたんだもーん。おかげで「おは朝」に映ってしまった。)
向井くんにちょっこしクラクラしてみたり、ゲゲゲの豊川編集長にキャハッO(≧∇≦)O ってなったり、
バチスタの速水先生にポーッとなったり、
どんなもんやは全く聞かなくなったのに、オードリーのオールナイトニッポンはちゃんとリアルタイムで聞いたり、聞けない時は録音したりしてはいますけど(最近は比重がオードリーに傾いているわっ)

でも、でも、でも、根本にあるのはfutariの笑顔です!!



って説得力なさすぎなぐらいの更新のしなさですが。。。



お久し振りです。(って今頃かーーい!!)

ワタワタした毎日を過ごしていますが、ちゃんと情報には着いていっておりますのでご心配なく。(たぶん)
JコンDVDはなんやかんや言っても情報が出た日に予約済みだし、剛の薬師寺LIVEのDVDは見てはないけど(おいっ!!)ちゃんと手元にあるし♪♪
ケリーLIVEも大阪2days申し込んで、取れた日のみで参戦しよう。全滅だったらそれまでだ!!と言って申し込んでみたら、その潔さを買われたのか(誰に!?)ちゃんと2days取れました。

べビスタのワイドショーはコンプリートできた(はずだし・・・)壁紙もゲットしてる。何なら会社のPCの壁紙のべビスタKidsだぜっ。

うん。まだ落ちていないよ、私は!!

これからも20周年・30周年と今と同じ気持ちでオメデトーと言えるfutariでいつまでもいてくださいなっ。
そのためにもまずはfutariの活動を・・・・。




2010.07.21





JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
久々のヲタ会(笑)なんと、例の店でO(≧∇≦)O

3人で会うのは、いつ振り?
大阪最終日でのイヤマフつよちの可愛さのKOされて以来かしら!?
久々だっちゅうのにネタないよねぇ〜〜〈爆)

つよちは奈良でLIVEだから、終わった後にでも合流すればいいのに!!(笑)
つよちが来るって言うのなら、いつまででも待つさっ。

明日、ツヨチが何を歌うのかよりも眉毛が復活しているのか!!という事の方が気になって仕方がない(^_^;)


そして、光一さんは何をしているのかしら・・・・。



週末は時間があるので食べ歩きツアーin名古屋でも完成させたいと思います。




*拍手、ありがとうございます!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
この飢えの時期に何とも有難いCM

futariで赤ちゃんプ○イ!!(殴)


まだ、録れてはいないもの、先ほど見ることは出来ました!!
(次の兄弟では確実に捕獲できるかな??)


ぶはっ!!!可愛すぎるゼッvv






JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:KinKi Kids



あけおめ、おたおめと更新してから、全く更新していない・・・・(^_^;)
更新しなさすぎて、書き方を忘れつつあります。

あんなに発狂した元旦コンサートや参加した大阪2days・・・。
今となっちゃぁ、オーラスのツヨチの可愛かったことしか記憶にございません(爆)

1月もあっちゅー間に過ぎ去っていきました・・・。

2月はもう少し更新できればなぁ。。。


とりあえず、まだ見ていない兄弟2週分でも見るとするか!!←えっ??







| KinKiKids | 00:47 | comments(0) | - | pookmark |
新年、あけましておめでとうございます。
本年もマイペースにいきますので、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
皆様にとって、素敵な1年になりますように・・・。


そして、光ちゃん!!!
お誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
ますます素敵さに磨きがかかる光ちゃんに目が離せませんが、これからもずっとついていきます!!
光ちゃんも31歳になるんやね〜〜(遠い目)



カウコンはそろそろネタ切れか!?と新年早々思ってしまいました・・・(苦笑)



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 01:31 | comments(2) | - | pookmark |

総括の前に語らなければならないことが・・・。
クリスマスにfutariからのプレゼント♪♪
何だすか?あの幸せそうなfutariは・・・。
タモさんとのトークですでにウギャO(≧∇≦)O ってなってたのに!!
なんか久々に聞いたなーvv
「2人で幸せな年になれれば」発言をvv

歌は・・・何度リピった事か。
見るたびに「うぎゃっ」と雄叫びをあげるので、ママンからは冷たい目で見られていますが・・・。
本当仲良しこよしなfutariで素晴らしい!!

そんなこんなで2008年も終わろうとしています。
今年は早かったなー。なーんにもしてないし・・・。そして何もなかったし・・・・。


1月
地元大阪での初光ちゃんのお誕生日会
このコンサートの思い出は風邪を引いたって事かなぁ・・・(←それだけかーい!!)
3月
焦らしプレイに耐えながら、最後の土日に観劇vv
座長、来年も招待ありがと。
5月
黄金週間がつよむらさき一色に!!疲れた・・・(コラコラ)
6月
なんばHatchで筋トレ(笑)
8月
神戸にてケリー復活際!楽しかったなぁvv
BPaM、光ちゃんの魅力に圧倒されまくった。素敵やったー。
9月
緊急DVD発売!!だが、未見っす。
10月
ヲタから茶の間FANに降格(笑)
11月
白鳥週間でヲタに復活


まぁ、こんな感じで1年が過ぎ去っていきました。(テキトーすぎる!!)
今年は自分を見つめなおす1年でもあったなぁ〜と。

とか言いながらも、何も変わってないんですけどね。。。


来年も皆様よろしくお願いいたしますm(__)m


明日は光ちゃんにたくさん「おめでとー」と言ってきます。
光ちゃんも21歳になるんやね〜(笑)


てか、新幹線は動くのか???



| KinKiKids | 21:04 | comments(0) | - | pookmark |
サボりすぎだし、私・・・。


大変ご無沙汰しておりますm(__)m
1ヶ月以上もの間、更新もせずに何をしていたのか??
大して興味もないと思いますが・・・・(^_^;)


ぶっちゃけるとクールダウンしてしまったんです(えっ?)
futariに対する想いが、すっと消えていってしまったんです。
別に【傍聴マニア】の向井くんやら、【東京DOGS】のオグリッシュに胸キュンになっていたわけではなく・・・。
ジャニーズ<お笑いになっていたわけでもなく(笑)


でも、十数年間もfutariを追い続けていたので、自分自身でもこの想いを受け入れるのに葛藤しまくったりと。。。

なんでだろう??去年の全国ツアーにすべてをかけ、単独カウコンで自分の中で完結した部分もあったり・・・。(そして、そのDVDを未だに観ていない)
自分自身が三十路突入したってのも大きいかもしれない。将来をそろそろ考え始めたり(遅すぎるっ!!)すると、このままでいいのか??ってのが常に頭を過ぎったりしたりして・・・・。


とか言いながらも、TV出演はすべてチェック済みだし、あの薔薇やら手錠のfutariも捕獲したし、アルバムだって初回・通常はもちろん購入済・・・(←どこか冷めたの???)

ドル誌だって、言うまでもなく最後だという事で3冊買い♪
「17年間も載ってたんだぁ〜。私は一体いつから買い始めたんだ?」と思い、我が図書館をあさってみると・・・
うん。1993年から買い始めてファイリングしてあるわ・・・(爆)
16年間もよくマメにやったもんだよ。と自分で自分を褒めてあげたい。


と、なんだかんだ言いながらも、そんな簡単にキッパリと切れるわけもなく【好きなものは好きなんだ】という、私にはやはりfutariしかいないんだという結論に至ったわけであります。

昨日からスタートしたLIVEもセーブしつつも、参加します。
光ちゃんのお誕生日会・大阪初日・大阪ラスト(オーラス)の3公演←どごがセーブしてんだよ!!
チケットがとれた日だけ参加しよーっと、控えめな気持ちで申し込んだら予定通りの日数をサクッと取れて「あぁ・・・やっぱりfutariは私を離したくないんだな。」と妄想が始まっていることは言うまでもありません。



そんなこんなで、元旦liveがものすごく楽しみです!!

てか、ツヨチ・・・寂しかったんだね?またしても、光一氏の口唇を奪ったみたいで(爆)










JUGEMテーマ:KinKi Kids



 

| KinKiKids | 02:23 | comments(0) | - | pookmark |
スワンソングが発売されて、通勤中にiPodで聴いた回数vv
久々のヒットです(爆)

いつもはカップリングに惹かれるのですが、今回は嵌りまくってます。
いや〜素敵な曲だ!!
カップリングの1曲に【火サス】みたいのがある!!と思っていたら何人か同じ意見の人を見かけました(笑)

でも、聴くたびに振りを思い出してはニヤけてしまう。あのツヨチの熱いまなざし。
友達とLIVEでは光ちゃん側に座って剛の熱い視線をもらいたいね〜〜↑↑とか話して盛り上がったりしてますO(≧∇≦)O その前にチケットですが・・・。

今回は無茶はしません。私らしくない申し込み方。うむ、私も成長したもんだ・・・。

とか言いながら、もうどうしようもないけど、福岡に行きたい衝動に駆られている今日この頃・・・。


【J album】の発売も決まりました↑↑合作がないのが残念ですが、めちゃ楽しみです。
そしてPVを入れちゃうと【kiss3】はどうなっちゃうんでしょうか??
PVよりもメイキングが・・・!!
いや、メイキングよりも闇に葬られた光ちゃんからのこめかみチューが・・・!!
みーたーいっ!!










JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |
とっても楽しゅうございましたvv

最初のタモステが神過ぎた!!期待してたのに・・・。これはLIVEバージョンなのか!?と頭を過ぎってしまいました・・・。
やだーーーー。生で見つめあうfutariが見たーーいvv


【HEY!HEY!HEY!】
ダウンタウン×KinKiのみのトークがもっと見たかったなぁ・・・。
ゲスト登場早すぎるよ・・・。しかも、王子にあんな振り付けをさせるなんて・・・。
まぁ、爆笑しましたけど!!
ツヨチと番号交換しているうんぬんの時の王子の表情だけで満足だす!!


【SMAP×SMAP】
昔を思い出し泣けてきた・・・-:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・(ノД`)・ *・゜゚・*:.。. .。.:*・!!!!
剛が喋る、喋る(笑)
昔は剛がブワーーっと喋り、光ちゃんニコニコってのか多かったなぁ(遠い目)
是非とも次は歌の方で。
SMAPのバックで踊るKinKiが非常に見たいです。

【CDTV】
ふふ。見つめあったvv
タモステよりも光ちゃん頑張った感が。ツヨチは相変わらずの熱すぎるロックオンでした。
あぁぁぁぁぁ・・・・。生で見たすぎるよ。見つめあうfutari。


本日11月1日で、このblogを始めて丸4年!!
5年目突破です。
本当によく続いているなぁ。futariがあんなんだもんなぁO(≧∇≦)O
ヲタク度も上昇しっぱなしで。
最近サボり気味な感じですが、chikaは元気になんとかやっております。(爆)

今度ともよろしくお願い致しますm(__)m


そして、ケンちゃん!!   ハピバ!!



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 22:22 | comments(2) | - | pookmark |
勝者、ツヨチ!!!


タモステ最高☆彡
なんだすか?あれは。
今回も立ちんぼなんだろうなぁぁ・・・と思っていたら、突然踊りだすし、見つめ合うしで、てんやわんやですわ。
動機息切れが・・・・。

この見つめ合いを生で見れるなんて・・・確実に発狂するわ。


てか、ツヨチの目が本気〈マジ〉です!!(笑)
あんな目で見つめられたら・・・そりゃ音外すわ・・・(爆)


まぁ、一番の収穫はパンちゃんがツヨチに懐いているって事です。
色んな妄想が出来るぜっ!!




余談
ヒルクライムの人が着けていた巻き物(巻き物って・・・)
私も持っています。ただ今、大活躍中です!!



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| KinKiKids | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |