<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
最高の誕生日になりました。

光ちゃんの格好良さにやられて、記憶が飛び飛びですが…


光ちゃん、素敵なプレゼントをありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2010年9月25日



JUGEMテーマ:KinKi Kids


| Live | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
 うぎゃ。

レコーダーがフリーズしてしもた・・・。

復元できなかったら、立ち直れないよ。

うぅぅっ(涙)修理に出しに行く時間がない・・・。



どないしよ。。。


| - | 01:06 | comments(0) | - | pookmark |
F1000252.jpg




確実に無駄遣い(汗)

しかも、携帯2台持ちなんて
ちょけすぎ(^^;)
ちょけついでに、ツイッターデビューでもしようかしら?←blogもろくに更新してないのに?

おかげで、美容院行くお金がなくなった(爆)


3連休は何もせずに、あっちゅー間に終わってしまったなぁ‥。
ふぅ。ずっと休んでいたい‥‥
| 携帯より・・・ | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |
F1000248.jpg


甲子園なう



勝ってくれー!
| 携帯より・・・ | 18:56 | comments(0) | - | pookmark |
なんか忙しい・・・。
やることがたくさんあるような、ないような。。。

9月は毎日更新しようと決めていたのに・・・・。


阪神は応援しないといけないし、光ちゃんの怒涛の出演ラッシュの感想とBPMの感想、そしてなによりラーメン丸の萌えCMについても書きたいのに・・・・・。

そして、侍光ちゃんについても!!!



まぁ、おやつカンパニーには、ヲタそれも上級クラスのヲタがいることは間違いなし(笑)


そんなこんなで明日は甲子園でっす。


明日こそはマジック点灯しますように・・・。
お立ち台に上がってねーー!!


前回同様、おは朝に映り込めるように頑張ります!!←何をだ??


| いろいろと・・・。 | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |
兄さんのLIVEに行ってきました♪♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| Live | 01:40 | comments(0) | - | pookmark |
いや〜。濃い2日間だった。

1日目。
もうこんな席は二度と来ないんじゃなかろうかというぐらいの席。
ツヨチがというか、まぁ土屋さんが目の前だったんですけどね・・。
なんか、「ん??土屋さん。私を見て弾いてる?」って思ってしまうぐらいに見つめられた感が・・・。(ないない)


登場時の衣装は、どないしたん?と聞きたくなってしまうぐらいの胡散臭さ〈苦笑〉
でも、相変わらずの美声でやっぱり上手いなぁ・・・と。惚れ惚れしちゃいました。

最後に友達のことで悲しい出来事があったらしく、泣いてしまったツヨチ。
色んな思いがこみ上げて、涙が出てきた彼に言っちゃいけないんだろうけど、まぁ、可愛かった。
目の前であんな泣き方をされたら色々と心配になってしまうよ(^_^;)
でも、彼曰く「泣いてる顔も可愛かったってネットで書いてね」との事でしたが、ツヨチは笑顔が一番だから、やっぱりずっと笑っていて欲しい。

2日目。
これまた良席。
そして、まさかの4時間越えのLIVE!!
正直疲れたぁ・・・。
あんな楽しそうな顔でセッションされたら、セッションよりもCDになっている歌が聞きたいよ。とか言えないよなぁ。。。(言ってるけど)

セッション後に鳴り止まないケリーコール
すると、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』が!!!!
テンション一気に上がったのと同時に「むむ??まだ続くのか・・・」のどっちにも取れる「えー!」の歓声をあげる私達。

とてもおなかいっぱいになった2日間でした。


いつも真っ直ぐに正直すぎるぐらいの気持ちをぶつけてきてくれてありがとう。

何やら、近日中に嬉しいお知らせがあるとか!?楽しみにしています。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
お誕生日会だけではなく、後夜祭も開催してくれるなんて・・・(涙)

無事に大阪2公演取れました。

ありがたやぁ〜。

予想を遥かに超えた追加公演の数 (^_^;)
まぁこれは妥当な数なんだろうね・・・。
去年が異常すぎたんだよね。


最高の誕生日になりそうでっすO(≧∇≦)O

光ちゃん、招待してくれてありがとう。




JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| こーちゃん | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |

おめでとう。
そして、感動をありがとう。

今年の夏の甲子園はなんだかんだでほぼ全試合見ていました。
その夜の熱闘甲子園も・・・。


う〜む。阪神に彼が来て欲しいなぁぁ・・・。
この大事な時に阪神は何をやっているんだ!!


いままでは、高校球児が自分より年下ということをなかなか受け止めれない自分がいましたが・・・
ついに!!!
自分より年下の監督さんを発見!!
これは衝撃すぎた!!(苦笑)

衝撃と言えば・・・SHOCKの特番。←無理くりすぎる・・・。

これはじっくり語りたいと思います。


それにしても毎日暑いなぁ。

水分補給もしっかりして、体力もつけて来週に迫るケリーLIVEに挑まなくては!!

| 野球 | 00:38 | comments(0) | - | pookmark |
私は言霊という言葉は必ずあると信じています。
だって、本当にそうなったんだもーん!!

ケリーからの招待状が届き、封を開けて爆笑。
友達に報告して、2人で爆笑!!


だってだって、アリーナ1列目とか、もう笑うしかないでしょ!!

今回のチケットは最前列のチケットが届くと信じて疑わなかった私。


viva!!言霊。


振り込んだ日が13日の金曜日だったけど、そんなの気にしない!!
光ちゃんのLIVEチケットも絶対に取れる!!


でも、なんで3億円は当たらなかったの??サマージャンボで億万長者になる予定だったのになぁ・・・(^_^;)

さてと、薬師寺のDVDでも観るとするか・・・。



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
| いろいろと・・・。 | 01:22 | comments(0) | - | pookmark |